BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャマばかりされて。。。taco編。

07021101.jpg

半目でヘソ天、大リラックスで寛ぎ睡眠中のたこゴンに近寄ってみた。。。


あっ…気付かれた。

07021102.jpg

な、なんだよっ!写真撮ってんじゃねぇーよっ。

07021103.jpg

どんなカッコだっていいじゃねぇーかよ。

まったく…寝てる時くらいそっとしといてよねっ。



判った?!

じゃぁ、寝るから。。。


07021104.jpg



。。。
07021105.jpg

邪魔ばかりされて、よく寝れない。。。。。

ごめんよ~。もうしませんからぁ。。(←うそ。笑。)



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<とほほ。。。 | HOME | 鹿島槍ガーデンに行こうっ!>>

この記事のコメント

起こされてまた寝てんの?
超リラックスモードやね(^^)

ところで、前回の記事、湖に向かって滑るスキー場ある?
もしかしたら、そこで滑った事あるかも。
あ、あれは、青木湖だったかな?
そちらのスキー場はどうなんだろ?
ゲレンデは大丈夫なのかなぁ?
釣りは、大漁だったみたいで、よかったね(^^)
そのお魚さんたちは、その後どうなったのかな?
2007-02-11 Sun 21:51 | URL | sakura #-[ 編集]
へそ天をしてる時って、うちの子は起きる直前だったりするので、taco君もそろそろ起きようかとしてた所へパチリ!だったのかも。
taco君の寝起きの顔かわいい!呆然感がいい。
2007-02-12 Mon 00:33 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
うちの息子達も、これよくやるー♪
目だけ起きて(いや、開けて?)また閉じるんだよねー。うちの場合熟睡モードに再開。笑。
そーそー、全然内容と関係ないけど、そちらの二人はオマタボーボー?笑。
2007-02-12 Mon 00:57 | URL | バボビ #-[ 編集]
可愛ぃ-(笑) うちもそうですが、寝てる時ぶちゃかわいぃ~顔して寝てますぅ! 思わず写真撮っちゃいますよね-☆
2007-02-13 Tue 13:21 | URL | マヤのマミー #-[ 編集]
あはは~もしかして。これが例の写真ですか?笑
確かにtacoくん半目でへそ天だぁ!!
こんなにリラックスしてる姿を見るとこっちまで幸せになるよ^^
最後の困ったお顔がまたいいね~♪
そしてお隣で眠るloveちゃんはチューチュー後?笑
2007-02-13 Tue 19:57 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***sakuraちゃん。***
起こされてまた寝てるの。かわいいでしょ♪だからやめられないwww。

サンアルピナ鹿島槍とサンアルピナ青木湖と並んであるよー。スキー場。
湖に向って滑る印象が強いなら青木湖のほうかも。ワタシも行ったコトないから良く判らないけど^^;
そっちも雪ないと思う。。。雪が有ったら絶好のロケーションだろうなぁ。。。
でもね、今は降ってるんだよー♪雪~♪
スキー場の人たちには恵の雪になりそうだよ^^v
その後のお魚はね、お池に放してきました。
ホントは4キロまでお持ち帰りokなんだけど、ウチじゃ食べないから。苦笑。食べても美味しいんだけどね。。。さばけないしー。。。苦苦笑

***ちぇるママしゃん。***
tacoは熟睡するとヘソ天します。
ちぇるちゃんは、『さぁ~て、そろそろ起きようかな♪のび~ィ♪』ってカンジなのかな?微笑ましい^^
呆然写真、ワタシもお気に入りです☆

***バボビッチ。***
バボ助&ビーたんもやるってコトは、睡眠のジャマをする人がいるってことね。笑。可愛くってついかまいたくなるんだよね~。。

ウチの子達のオマタは。。。去年よりは薄くなってると思う。
オレオとあんまり変わらないかな???
今度来たら写真撮っておくぞい。
ちなみに去年↓
http://blackchocolate.blog19.fc2.com/index.php?q=%B9%E4%CC%D3

***マヤのマミーさん。***
そうそう、ぶちゃいくならブチャイクなほどかわいい!
でもマヤちゃんはぶちゃいくじゃないよ^^

***ゆりっぺ。***
そうです。コレが例の写真です。笑。
tacoの半目ね、アップだと爬虫類の目みたいなの。苦笑。
loveはね、ゆりっぺの言うとおり、チューチューに飽きて寝てるっす^^
2007-02-15 Thu 19:24 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
