BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とほほ。。。

今日はワタシの34回目のお誕生日でしたぁ。
例年通りプレゼントは無し。
でもね、ネットで買い物します~。笑。
07021502.jpg
今年はまぁるいケーキはオアズケです。
でもしっかりケーキは買いました♪ダンナと山分け^m^

で、何がとほほなのかと申しますと。。。

4日ほど前に背中を痛めました~。
痛めたと言っても持病?職業病?で万年肩こり症のアタクシ。
疲れとコリがマックスに達すると、かる~いムチ打ち症状がでるんです。
いつもは伸びをして出たり、変な体勢をして出たりだったのだけど、今回は何にもしてないのに気付いたらなっていた(゜д゜)
一日目は出勤したものの座っているのもキツクて気を失いかける事数回。苦笑。
さすがに次の日は休みました。

で、昨日は本調子でない体にムチ打って確定申告してきましたー。
住宅ローン一年目なので今年は確定申告。
来年からは会社の年末調整で申告です。
これで幾らか戻ってくるぞぉ~♪
やっともろもろの心配事が片付いた気分。
なにせこういった手続きは不慣れで^^ゞ

そいでもって今日は。。。
昨日の疲れが出たのかやっぱりグダグダゴロゴロと過ごしてしまった。
誕生日だったのにィ~。。

長野は今頃雪が降ってます。もうこの辺りも結構積もって本格的な積雪が見込めます。
いまさら雪かきしたくないよ~。苦笑。

それもこれも、バレンタインにダンナに(自分に?笑)買ったチョコを、
ダンナが夜勤の日に、
それもバレンタインよりもダイブ前に、

一人で半分も食べちゃったバチがあたったのかなぁ~。。。

ってそんなこと無いか。

明日からはまた夜勤。
頑張って働かねば。

そんなワタシを毎朝癒してくれるもの。

07021501.jpg

ゆりっぺ。遅くなっちゃったケド、階段に飾って毎朝tacolove&ゆりっぺに元気をもらってるよ~!
ありがとう☆
スポンサーサイト

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<アロマフィデューサーがやってきた! | HOME | ジャマばかりされて。。。taco編。>>

この記事のコメント

みきおくーん お誕生日おめでとう~v-315
去年は素敵なお家も出来たしいい年だったねぇ。
今年はあんまり無理せず体を大事に
また仲良し家族で楽しい想い出をたくさん作ってくださいね^^
スクロールしていったら最後に。。。あわわわ
大切に飾ってくれてどうもありがとう~^^
2007-02-15 Thu 20:58 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
お互い来年度はバリウムデビューですな。笑。
バチの原因は、どこかの日記(黒い子大&小。笑)で爆弾発言したからじゃな~い。爆。
ゆりっぺカレンダー、我が家もオソロよ~ん♪なんかみんなでオソロ、嬉しいね。
2007-02-15 Thu 23:20 | URL | バボビ #-[ 編集]
誕生日おめでとう♪
ハーツドッグに行ったらケーキもらえるかな?(*^^*)笑

住宅ローンの年末調整、一年目は結構、戻って来るよ!
家具ひとつくらい買えるかもー。

そんなに肩凝りだったのねん。。私もそう。
肩甲骨の辺りがガシガシで痛くなるのよ。
自分でマッサージできないとこだからダンナに頼むしかないしー。(爆)
レンジでチンして首に巻くやつが結構いいよ。
私のはカバーが羊のかわいいやつ♪
今度、一緒に妙高に炭盤浴行くー?
2007-02-16 Fri 10:03 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
mikiちゃんお誕生日おめでとう!寒い最中にお生まれになったんですね。でもお身体の調子がお悪くてかわいそうでしたね。せっかくの誕生日だったのにね。
でも、ケーキってこれ二人分でしょう?ウフフ、胃袋は大丈夫だったんだ。
カレンダーここにもあった!それぞれ、素敵ね。2頭居ると絵になるなあ。yuriちゃんの腕もいいけどmikiちゃんの写真も上手!
2007-02-16 Fri 19:37 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***ゆりっぺ。***
ゆりっぺ~、ありがとぅ~!
そうだね、33歳を思い返してみると、大変だったけど節目になった年だった。
今年はワンコに趣味に!ムリせずに楽しみますぞ♪
カレンダー、階段の踊り場に飾ってあるから毎朝階段を下りてくるとまっさきにtacoloveの笑顔とゆりっぺとの友情が。
励みになってるよー!ホントにありがとう。

***ばぼびっち。***
ばぼびっち、ありがとぅ~!
そうね、来年はバリウムデビュ~ね…苦笑。早いもんだね~。
( ̄□ ̄;ハッ!ここにあの爆弾宣言を知っている人物がッ!
バチの原因…そうかな;
でもあのカキコの時は既に背中痛めていたような。。。
でも、心を入れ替えて、ダンナ様に感謝します。爆。
カレンダー、バボビ家にもあったね♪
みんなオソロ、嬉しいなぁ~♪
来年も。。。爆。

***まーちんさん。***
まーちんさん、ありがと~ぅ♪
ハーツドッグ行っておねだりしてみましょうか?(*^^*)てへっ。
ローン減税様様ですな。
ウチはそのお金で外回りのフェンスを延長予定です。笑。
そしてお誕生日にかこつけてアロマフィデューサー、ついに買ってしまった。笑。
まーちんさんも肩こりですか~。肩甲骨、わかりますー。
酷くなると指先がピリピリしびれてきますよね^^;
炭盤浴、行きましょう~!炭なんですか?
ダンナとお休みがズレだしたら是非^m^

***ちぇるママしゃん。***
ちぇるママしゃん、ありがとうございまーす!
寒い最中に生まれたのに寒さに弱い体質です。^^;
ケーキは二日に分けて食べました♪
胃袋は元気いっぱい!ゲンキンですね。笑。
カレンダー、ウチにも頂きましたよ~♪upが遅くなっちゃったんですけど。
ゆりっぺ、ホント写真選びもバッチリで良く見ていてくれてることを再確認しました。感動~!
2007-02-21 Wed 01:23 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

突然のトラックバック申し訳ありません。井上と申します。住宅ローン 借り換え情報を配信しています。宜しくお願い致します。 …
2007-02-18 Sun 10:05 住宅ローン 借り換え
| HOME |
