BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遊覧船に乗った話

090615.jpg

9/6またまた野尻湖に行って来ました。hpに日記をupしたので、見ていただけると嬉しいで~す
***furi-furi OTTER'S***
今日のBLOGは以前乗った野尻湖の遊覧船のお話です。

2005年、5月26日野尻湖の遊覧船はワンコとの情報をhttp://www.heart2dog.comで仕入れた私達は早速乗りに行って見た
スワンの前で記念撮影
052601.jpg

料金所で、『犬連れなんですけどっ!』とスイッチ入りかけのloveに引っ張られながら告げると、
お兄さんは元気いぱい!のOTTER'Sをちらっと見て、苦笑い…
『お客さんも少ないしどうぞ!』と了承を得ていざ乗り込み!
loveはすぐに船に飛び乗ったケド、tacoは後ずさりし、キュウキュウ言ってなかなか乗らず…
みなさんのクスクス笑いの中ダンナにダッコされて乗船
052602.jpg

オフシーズンの為小型の遊覧船でした。(スワンの遊覧船を期待していたワタシ。。。)
エアコンが効いていないのがちょっとOTTER'Sには厳しかったようです
が、皆様に御迷惑をおかけする事もなく、それなりに『イイコ達』に見てもらえたようで、一安心!
052603.jpg

狭いデッキで、不思議そうに周りをみつめるlove。
ここは涼しいのだが、排気がモロに出てくるから長くは居られません。
052604.jpg


OTTER'Sがもっと落ち着いてくれたら、インシーズンのスワンの遊覧船のデッキに乗りたいね~~~ 
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<8ヶ月のボクちん。。。 | HOME | ゴールデンウィークのある日>>

この記事のコメント

またまたお出かけなんて、taco&loveは幸せ者だね~。
ロイは最近雨続きで、ろくに散歩にも行けていません・・・。今回の台風は影響が長い!ず~っと雨だよ~。
もう少し涼しくなったら、どこかにお出かけしたいな~。
2005-09-07 Wed 19:25 | URL | ロイまま #-[ 編集]
こんにちは~♪
日記読んできました~~ホント、綺麗な所ですねっ★
「あの山の向こうにあんなに綺麗な所があるんだぁ」
って、、家から山を眺めています。
北アルプスの山脈が、ほんの少し見えるんですよ~
loveちゃん、tacoくん、幸せそうだね。

2005-09-08 Thu 08:55 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
TO ロイまま
書き込みありがとう♪
こっちは雨は降らずに風だけだったよー。ウチも昨日の夕焼けはすごい色してた。
ワタシが見たときは蛍光オレンジみたいだったよ~。
ああゆう夕焼け見ると、「自然現象って、怖いなー。」って思う。
なんでだろ。

tacolove家は事情があって、オウチにワンコを入れるのが…になってきたので(嫁は辛いよっ泣)
逢いに行く時はお出掛けするしかないのぉ~~。

一緒にオウチにいる人たちからみたら、ダイブ変かもしれないけど、
のんびりうだうだゴロゴロとお昼ね♪とか、すごく羨ましいんだよ。ほんとはさ。

ps- ケーキ作り楽しそうっ♪タイキ君の笑顔、サイコーにかわいかったよ~


TO eriさん。
またまた遊びに来ていただいてありがとうございます♪
北アルプスが見えるって、どちらにお住まいでしたっけ?(ごめんなさい)
お近くなら、遊びに来てくださ~い!

2005-09-08 Thu 10:15 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
Σ(σOσ*) ハッ
家から見えるのは、、、、南アルプス??北アルプス??(恥)
ヽ(σ。σヽ)Ξヾ(;σ。σ)シ ジタバタ
ちなみに静岡県の真ん中に住んでます。。。
2005-09-08 Thu 16:07 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
静岡!ワタシも若い頃少し住んでました。
国1沿いの日の出町ってところにー。
日本平とか、イチゴ狩りとか、海岸も、ワンコが絵になる場所が沢山!
イチゴ狩りワンコokの所ありましたよ~。いいな♪行って見たい。
2005-09-09 Fri 08:43 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
