BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

衣替え?

随分とサボってしまいました^^ヾ
この写真達も一週間ほど前のもの。(爆。)
元気にしてましたよ~。
そして、皆様の所への訪問もサボってまして、ごめんなさい!(爆)

07030601.jpg

ホームセンター仕様のほんの二坪のデッキだけど、こんな風に寛いでくれたら
『作ってよかったなぁ~。』なんて思ってしまう^^
オウチの中のソファーででぬくぬくお昼寝よりも、おてんとう様の光を浴びて日光浴が気持ちよい季節になってしまったのね~。


07030602.jpg
OZMA君が出来そうな。。。(笑)


07030603.jpg
この人のは何ズラが出来るかしら?

バ行の方のリクエスト。今更だけど強行UP



07030604.jpg

ギャラン…

07030605.jpg
デゅ~~~~!!



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蒲田川釣行 | HOME | アロマフィデューサーがやってきた!>>

この記事のコメント

おおお~日向ぼっこが出来る季節になってきたのね♪
とっても気持ちよさそうだ。こういう姿を見るとほんと、
作ってよかったって思うよね(^-^)
そして、抜け毛かぁ。これって何かに使えないかなと思うんだけど
ないんだよね~使い道(^^;
この時期はおうちの中のお掃除も大変だよね~!
2007-03-07 Wed 09:00 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
うおー♪衝撃写真!爆。
ボーボー以外の所に目が行ってしまった。笑。我が家に無くなってしまったボール達。。。爆。
思ったよりtacoくんはボーボーじゃないけど、loveちゃんはすごいね。笑。
過激写真ありがとう!
2007-03-07 Wed 23:24 | URL | バ行の人 #-[ 編集]
バ行の方~リクエストありがとう。
って女の子飼いのわたくしには少々過激かと。爆
ちゅうちゅうloveちゃんのお隣には
どなたかが埋まっているのでしょうか?笑
そしてお魚持ってるみきおくん。ぼかしでも笑顔が輝いてる~^^
2007-03-09 Fri 21:23 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***stipa~!***
日向ぼっこが出来るかと思うと急に寒くなって小雪がちらつく。
三寒四温ってやつかしら?
抜け毛ね、ダンナはコレでフライを巻いた事があるよ~。
本流で使う、小魚を模したフライなんだけどね。
これでセーターやマフラーを作ってくれる職業のかたもいるみたい。
あと、自分で小さなぬいぐるみみたいなのも作れるみたいだけど。
それ以外には、ないよね;使い道。。。なんだかもったいないけど。(爆)

***バ行の方。***
そうか!そちらにはもうボール君、ないんだったね。。。
tacoはオマタ裏はそんなでもないよね~。
loveはtacoより全体的に薄毛だからお腹周りも守らないと!と段々増えてきたのかなぁ~?
またボール君たちに会いたくなったらリクエストしてっ♪(爆)

***ゆりっぺ。***
過激でゴメン~。笑。
いつも見慣れているチョコの女の子と、黒の女の子でもなんとなく違う気がするんじゃない?
loveの隣に埋まっているのは。。。謎です。
お魚釣れた時とワンと戯れてる時はいい笑顔のみきおでし♪
2007-03-11 Sun 23:07 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
