BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ボウズをくらった日。

3月9日、晴天、またまた行って参りました。
蒲田川。

槍ヶ岳の登山口、新穂高温泉郷を流れる川です。
川から槍ヶ岳を望んで釣りをする、絶好のロケーション。
夕方5時近くまで釣り歩いておでこをくらってしまった。

『上手くなったなぁ~♪』と有頂天だった5日前。
『ワタシの反射神経はおじいさんおばあさん並みだ。。。』と落ち込む今日この頃。爆。
 
釣れなかったからダンナの釣ったアマゴちゃんを。

07030902.jpg

どうやら今年の解禁のヤマメアマゴのアベレージは25cm位みたいですね。


それと。。。

07030901.jpg


槍とヨシ君。笑。



フライ・フィッシング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<釣りブログ、でしたっけ??? | HOME | 蒲田川釣行>>

この記事のコメント

おおお、美しい槍ヶ岳!
ヨシ君、いつもより数倍かっこよく見えますぞ(^m^)♪
2007-03-12 Mon 11:29 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
お~!
絶景!!
癒される♪
こっちは、また寒くなって、昨日は雪がぱらぱら降ったよ。
そっちも降ってるのかなぁ?
2007-03-12 Mon 23:30 | URL | sakura #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-14 Wed 02:08 | | #[ 編集]
ご夫婦で一緒の趣味っていいね^^
我が家は温泉めぐりくらいだなぁ(最近行ってないけど。笑)
私もいつの頃からか反射神経って何?ってくらいにヤバイです。
この間もあげたつもりの足が上がってなくって転びました。とほ
2007-03-15 Thu 22:03 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
おひさです。  ヒレピンアマゴ、うらやましいぞい! 今年の姫川ちょいとおかしい、やっぱ暖冬の影響かも・・・
2007-03-17 Sat 22:57 | URL | カンナ・麦のFFおやじ #-[ 編集]
***まーちんさん。***
槍ヶ岳~!綺麗に見えましたよ♪
ヨシ君にその様に伝えておきました(^m^)♪

***sakuraちゃん。***
このときヨシ君はフライロッドを足に挟んで『どのフライを結ぼうかな~♪』と思案中。(笑)
こっちもね、本来の3月の陽気で毎日寒く雪がちらついてるよー。
気分はすっかり春♪だったのに。。。今日もさむい~。

***ゆりっぺ。***
温泉めぐり!いいなぁ~~~!
この辺りはいろいろな日帰り湯が点在していて、
『寸志200円。』とか。(笑)源泉掛け流し!
帰りに温泉に♪って誘ったら
『湯あたりが怖いから。。。』と断られた。(爆)
あげたつもりの足が。。。それはかなり重症かも?!
お互い怪我をしないよう気をつけましょう♪

***カンナ・麦のFFおやじさん。***
お久しぶりです♪
ヒレピンアマゴ、綺麗でしょ~♪羨ましいでしょ~♪
って釣ったのはダンナです。(涙)
何々?姫川ですか?おかしい、とは???
二年くらい前に今時期行って、ダンナがニンフでイワナを爆釣してました。近々行こうかな~、と思ってたのですが。。
どうも養豚場が出来てから足が遠のいています。。。


2007-03-20 Tue 16:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
