BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏時間開始…

最近tacoloveの出番が少ないから、来てないと思ってる方も多いかも。(笑)

来てますよ~♪
ダケド、ダンナとそろそろお休みがずれてきた事、フィギィアに没頭していた事などなどが重なり、記事にしていませんでしたが。


昨日今日とお泊りです。

もう戸隠では二日ほど前から『完全お外犬生活』に逆戻りしたらしいOTTER'S
 
お天道様と同じ時を刻んでいます。。
夕方6時には熟睡体勢。

そうなると怖いのは…


そうです。朝です。


ちなみに今朝は3時45分にはおっぽふりっふり♪
オメメぱっちりんこ♪でした。。


だから今はもう熟睡中。(爆)


07040201.jpg



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<買っちった♪ | HOME | 釣りブログ、でしたっけ???>>

この記事のコメント

夕方6時に寝てしまうの?
そりゃ、そんな時間に目覚めるわな(^^;)
人間でもそうだわな(^。^;)
早起きは三文の徳といいます。
なんか徳した?
2007-04-02 Mon 23:28 | URL | sakura #-[ 編集]
きゃわいい、tacoloveちゃん達、いたわ!
夜中3時45分はきついですね。ちぇるも夜中に私がパソコンパチパチやってるとおすわりしてこっちを見てたりする。そんな時「ねんね、ねんね」って言うと又寝ます(笑)
2007-04-03 Tue 07:56 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
はやっ!それが自然な姿なんだろうね。
うちなんて、誰に似たのか私が起きても布団から出て来ないし。。。
まぁ、お昼まででも一緒に寝れるっていうのは便利?笑。
かといって、夜寝るのも早いんだよな。。。
2007-04-03 Tue 17:19 | URL | バボビ #-[ 編集]
tacoloveちゃんたちは戸隠では何時に朝散するの?
もしかしてオヤジさんもお天道様と一緒のリズムなのかしらん。^^
この間メルが旦那さんを5時半に尻尾フリフリ見ていただけで
びっくりしたのに~。ウワテがいましたね^^
2007-04-03 Tue 23:56 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
うーん。健康的な生活!
でも人間にはちと辛い?(笑)
tacolove達なら朝の番組持てる?
オレオは結構遅起きで7時くらいですよぉー。
2007-04-05 Thu 14:22 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***sakuraちゃん。***
現在夜7時30分。
今日もtacolove熟睡中ですっ!
三文の徳かぁ~~~。。。
水没したカメラは修理不能で結局新しいカメラを買ったから得はしてないかなぁ~。(笑)
明日の朝も早起きよ~。明日は得するかも?!

***ちぇるまましゃん。***
ちぇるちゃんは『ねんね、ねんね』で寝るんですね~^^
ウチは『ネムネムネムネムねむねむ。。。』と呪文のように唱えると寝ます。(笑)

***ばぼびっち。***
そう、それが自然の姿らしいわ。(苦笑)
ばぼびっちが起きても布団から出てこないなんて、素晴らしいっ!
冬場はね、7時位までは寝かせてもらえる。あと雨の日。
バボ助とビーたんは寝るのも早く起きるのも遅く…
ばぼびっちがお留守の昼間は何してるんだろうね??

***ゆりっぺ。***
オヤジはこの間朝4時前から犬舎でloveが騒ぐから頭に来て真っ暗な中朝サンに行って、帰ってきたら5時だった!って言ってたよ。^^;
オヤジもお天道様のリズムと限りなく近い生活をしているみたい。(爆)
メルたんもダンナ様を。。。
お散歩に連れてってくれる人、よく知ってるね~。
ウチはどっちか起きそうな方に2人で狙い撃ちよ。(泣)

***まーちんさん。***
健康的すぎですよ~~~。ってか野生すぎ?!(爆)
ワタシもダンナも朝は弱いのでホントにせつないです。。。
tacoloveだったら大塚さん(目覚まし派)の相棒が務まると思います♪
オレオは7時かぁ~~。いいなぁ。せめて6時半位までは寝かせて欲しいっス。

2007-04-07 Sat 19:41 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
