BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

お花見☆

07040704.jpg



視線の先には…



07040705.jpg




他の男にオシリを嗅がせているlove。(爆)



今日はオレオ家マイロ&アンリ家とお花見をしてきました♪

当初は桜!の予定だったけど、長野はまだ桜が見ごろではありませーん。(今日開花宣言が出ました。)

ので、梅の花と菜の花が咲く公園でのんびりまったりしてきました。


お天気も良く、犬達を眺め、お弁当を食べ、散策し、楽しかった~♪
ちょっと日に焼けたかも~。。


菜の花畑の前で、3チョコ、2ブラックの集合写真が撮りたかったのだけれど、
この人が…



07040702.jpg



みんなが整列するまで待つことが出来ません。(恥)
tacoちゃん、アナタはいくつになってもいつもそうです。。
今日はダンナがいなかったので、tacoだけジェントルしてるし。
おバカまるだしよ~ん。

結局集合写真は撮れず、この形に。。


07040701.jpg


左から、マイロ、アンリ、オレオ



07040703.jpg



あっ!寝ていたはずのtacoぽんが今突然起きて反抗的な目でアタシを見た。

誰もアナタの悪口なんて、言っていませんよ?(言ってたじゃん。)


みんな、また遊ぼうね♪



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<無事に根付いてね♪ | HOME | 買っちった♪>>

この記事のコメント

新しいカメラおめでとう。
いいないいな、みんなと一緒で。楽しいよね。だんな様がいらっしゃらないとtaco君は落ち着かないの?
桜が咲いたら今度は桜のお花見がまたできるね。
2007-04-08 Sun 07:56 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
そちらは、桜まだなのね。
京都は、今、まさに満開よ~ん♪
お花見記事をまた後日アップするので、見てねん(^^)v
2007-04-08 Sun 10:42 | URL | sakura #-[ 編集]
***ちぇるまましゃん。***
ありがとうございますぅ。ダンナの手前、肩身の狭いmikiです。(苦笑)
ダンナがいないとtacoは…というか、いてもいなくても落ち着きません~。いつまでも甘えん坊で。。。
桜が咲いているウチにお泊りに来れたらいいんだけどな~。
あまり連れてくるとオヤジが寂しがるので。(爆)

***sakuraちゃん。***
ウチの前の通りの桜が今日ちらほらと開き始めたよ~♪
京都の桜、趣があるよね。歴史も感じる~。
この間のマクロの桜、すごく綺麗に撮れてたよね!
また見に行くねん♪

2007-04-08 Sun 22:06 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiさん どーもありがとでした!
また桜の季節に遊ぼうね!
これから芝生の広場に水遊び~またゆっくりいっぱい遊べるね
takoに意地悪な顔をしたマイロ。人妻のオチリを嗅ぎまくったアンリ(笑)
アホアホ兄弟でごめんなさい 苦笑
これからも宜しくです
2007-04-09 Mon 00:51 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
***ゆみさん。***
こちらこそ、ありがとーございましたっ♪
あっつ~い夏が来る前に遊ばないとねっ!
あ、暑くなったらまた野尻湖がある^^
マイロの中途半端なイジワル顔、おかしかったよ~。
きっと
『なんだアイツ。いつも女連れでいちゃいちゃしやがってよー。
そのくせすぐキューキュー言って弱っちーの。へへ~ん』と思ってるんだよ。(爆)
オレオパパの差し出したボールに顔をしかめて戻ってきたloveの顔が忘れられない~。ぎゃはは~。
こちらこそ、なかなか馴染めない『二人の世界』夫婦だけど、これからもヨロシクっ☆
2007-04-09 Mon 11:11 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
お天気よくて楽しかったねー♪
tacoloveのおねんね写真upしたよー。
また別便で大きいの送るね。
犬連れ桜花見は去年と同じパターンが安全?
また遊ぼうねーん。

↑芝生、解説が「水くれ」のままで訳されてないよ(爆)
2007-04-09 Mon 11:38 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
楽しくやったね~

さすが新品カメラ
良く撮れているね~

芝生ダイジョウビ~(^_-)v
2007-04-10 Tue 07:43 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
***まーちんさん。***
お返事遅くなりました~。ホント、良いお天気で楽しかったです♪
tacoloveのおねんね写真、やっぱり枕役はtacoだったね^^
桜を見るなら去年と同じパターンが一番楽かな。特にtacolove家は。(苦笑。)是非また遊びましょ♪

え~!?『水くれ』って、方言??(笑)
だって、小学校の時も花壇の水くれ当番って言ってたよ~。
そこからして、既に方言?(爆)

***px3さん。***
はい~。皆さんと楽しくやりましたっ♪
写真、良く撮れていますかぁ?
どうも腕不足で使いこなせていないみたいです^^ゞ
芝生は毎日の『水くれ』(爆)の成果が出て来てるみたいで、ダイブ青くなりましたよ~♪

2007-04-14 Sat 09:54 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
