BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

8ヶ月のボクちん。。。

090805.jpg

そうです。今日は貴方が8ヶ月のパピーだった頃のお話ですよ
雪代(雪解け水)が入って濁った5月の白馬にて

貴方がワタシの後ろに
いかにも『賢いワンコ』風に従えているのは…
090801.jpg

背中にぶら下げたソレが狙いねっ
(釣ったお魚をすくう為のランディングネット)
090802.jpg

ワタシはまだ貴方の企みに気付いてないみたい
love:やめなさいよーっまた怒られるから~
taco:ブラブラブラブラっ さっきから気になるんだよな~
090803.jpg

taco:よっしゃちゃ~んすカプッ
love:あ~ぁ。。。しーらないっ
090804.jpg

なボクちんはこの後首輪を掴まれてしかられましたぁ
だって、でもさ。。。気になったんだもん。。。

って、だからあんた達と一緒じゃ釣りにならないんだよっ



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あたった~~~! | HOME | 遊覧船に乗った話>>

この記事のコメント

声を出して笑ってしまいました!
パピーの時って何でもおもちゃにしちゃいますよね。
お前、こんなものまで・・・と感心するくらい。
このネット、変形フリスビーに見えなくもないねe-317(笑)
Tacoちゃんが気になるのもわかる^^
これからも連続画像劇場、楽しみにしておりますe-343
2005-09-08 Thu 21:22 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
楽しんでいただけた様で、光栄ですぅi-278
tacoはどうも人が持ってるものとか、loveのお気に入りが欲しいらしいですi-229
連続画像劇場、ファイルひっくり返してネタ探さなくっちゃe-343
2005-09-09 Fri 09:04 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
