BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

い やったぁ~~~♪

みなさん、もう零時過ぎましたね。

実はね…


本日4/25日から


アタクシ晴れてゴールデンウィ~クざまぁ~す♪


まだ出勤される あ・な・た

そして、休みなんてないわ  と言う  あ・な・た!


一足お先に


『しっつれ~い♪』



スポンサーサイト

自分のコト。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GWなんだってさぁ~。 | HOME | お庭らしく…>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます♪
ゴールデンウィークですか~♪フライもいい時期になってきたんじゃないかしらん♪お庭綺麗でうらやましいです。
うちは、ジジゴンのナイアガラの様な藤棚が
今週末満開かな?シュリはね。この冬ちょっとおデブになり
この春は、ウェイト絞らなくてはならない。デブの原因①、
漬ける為においてあった「白菜」をまるまる食べてしまった。。。外側だけ器のようにコロンと置いてあった。
2007-04-26 Thu 00:29 | URL | hanna #-[ 編集]
ご報告楽しみにしてます!
2007-04-26 Thu 08:19 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
いつもの疲れをtacoloveちゃんたちに癒してもらって下さいね。
どこかに遊びに行くのかなぁ~?
報告楽しみに待ってまーす♪
2007-04-26 Thu 21:55 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***hannnaちゃん。***
おひさしぶりでっす♪
まだまだ貧相なお庭でコツコツみんなでがんばってます^^
そうか!藤棚があったんだったね!コッチはまだ藤咲かないよ~。(笑)
シュリ、白菜食べたんだぁ。。
実は、tacoも去年やったよ。
車庫に冬の間保存してあった白菜…気付いた時はシュリがやった仕事と同じ状態だったよ。--;
血は争えないね。フっ。

***ちぇるママしゃん。***
まましゃ~ん!『お先に失礼!』ですが、何処かに旅行ってワケではないのですよ~。(笑)
気まぐれヨシ君のヒラメキに合わせた行動になる予定です。(苦笑)
今のところまだ長野にいますが。( ̄m ̄*

***ゆりっぺ。***
25日は美容院に行ってマッサージで癒され、26日からtacoloveを強奪(おやじから。笑)してきてるよ~。
遊びにはね、まだ行ってないよ~。
なにせ『明日は明日の風が吹く』だからぁ。(笑)
2007-04-29 Sun 11:16 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
