BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

GWなんだってさぁ~。


mikiちゃんとヨシ君はゴ~ルデンウィークって長いお休みなんだってさ。
だからオイラ達は26日からmikiちゃんちに来てるんだけどさ、『忙しい、ジャマ、どいて!』って全然かまってもらえない。
なんだかお天気もはっきりしないしさっ。
天気予報って、あてにならないね。
だって昨日は戸隠雪降ってたし。

毎日何してるかって言うと。。。
お買い物とか、いろんな用事につき合わされてるよ。

07042702.jpg

 
これはね、ヨシ君の母校、戸隠小学校のグラウンドだよ。
後ろに写ってるのは戸隠連峰。
学校の桜はまだやっと開いたところだったよ。


07042703.jpg


それから、ホームセンターって所に連れて行かれて
オイラ達は車でお留守番。
待ちくたびれたよ~。。


ずっとイイコで待ってたのにね、
mikiちゃんったらヒドイんだよ。



07042704.jpg



こんな写真とって遊んでるしーー;
美味しそうだけど、ペロってしたら怒られるしーー。
ガマンしてモデルしてあげたんだ。


次の日もね、ホームセンターに連れて行かれたよ。

この日はオヤジも一緒だった。

ちょっと遠かったから帰りの車の中では。。。

 

オヤジがセブンイレブンで手に入れた
チーカマとビールとワンカップってヤツで乾杯してたよ?!


ヨシ君、こんな嫁と父でいいの?

ヨシ君って、オイラと一緒で

かわいそーだね。。。


07042705.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノイローゼっ?! | HOME | い やったぁ~~~♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
