BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ノイローゼっ?!

オイラ、この中に入ってるスナギモがどうしても食べたいのっ!





夢で飲めたら。。。
ママのおっぱい。。。






スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遊びに行っていないGW! | HOME | GWなんだってさぁ~。>>

この記事のコメント

この中にエビが入っていたら。。
私がtacoだったらもうボールごと食いちぎっちゃうかも(笑)
そういう意味ではコングとかって犬が夢中っていうよりいじいじしてるのかな。
オレオもむにゃむにゃやってるー。
夢の中でなんか食べてるのかなぁ?
2007-04-29 Sun 20:47 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
ひどいねぇ、tacoくんのことみんなで笑って^^
でも~私も笑っちゃった。ごめんね。
スナギモはゲットできたのかな?
ところでloveちゃんのチロチロ出てくる舌がきゃわいいね~^^
もしかしていつものチュウチュウもママのおっぱいなの?
2007-04-30 Mon 00:31 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
非情にも笑い声が入ってるよmikiちゃん!
loveちゃん夢の中でチュウチュウしてるのね。きゃわいい!
下のブログはtoco君のつぶやきね。mikiちゃんとオヤジさんは仲がいいのね。ちょっと焼いてるのかなあ?
2007-04-30 Mon 16:30 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***まーちんさん。***
まーちんさんはエビ大好きですかぁ~♪
以前コングを買って山に置いておいたら、オヤジはボールだと勘違いしたらしくオハカで投げて遊ぼうとしたみたいで。。。
『おまえの買って来たあのヒョウタンみたいなあけーボール、えっこダメだ!硬くて弾まないし、全然人気ない!』
とダメ出しされた。(笑)使い方が違うよ~オヤジぃ~。
オレオも絶対夢の中でなんか食べてるんだよ^m^

***ゆりっぺ。***
素直な一生懸命な反応がオモシロ可愛くって、ついつい~。
スナギモは結局ワタシが出してあげたよ~。
loveのちゅうちゅうはきっとママのおっぱいだと思うよ^^
だからこのときの夢は、ちゅぅちゅぅしてるか、おっぱい飲んでるかのどっちかだな~。

***ちぇるママしゃん。***
毎度毎度罪作りな飼い主mikiで~す♪
ダンナには『ノイローゼになるから取り上げろ!』(動画にも声が入ってますが。)と言われました。(爆)
loveはゴハンよりも本当はおっぱいが好きなのかもしれませんね~^^
↓の記事、
帰りの車はまるで町内会のバス旅行の様でしたぁ~。
あんなノリについていける嫁も貴重ですよね。(笑)
オヤジとはこれからもいいライバル(tacolove争奪戦)でいたいでーす♪
2007-05-02 Wed 21:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
