BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

満足な一日。

07050401.jpg

今日の朝散歩は善光寺花回廊を見に行きました。

頑張れば歩いて行ける善光寺に。。。

もちろん、車で!(爆)

善光寺裏の城山公園の駐車場に車を停めて、まず善光寺さんの本堂の前で、悪いところが良くなる煙をtacoloveそろって頭に浴び~(笑)
周りの観光客に笑われ~。

そしてtacoは、親戚犬君が最近腫瘍を切り取った口のビロビロにもー。
良くなる煙、お江戸まで届くかな~?



07050402.jpg
まだ人影もまばらな仲見世を歩きました。

ワン子連れの観光客も結構いて、ちょっと神経を使ったけど

今までは 見るワンコ見るワンコ にいろんな意味で興味津々で
『わん!』とひと吠えして猪突猛進にワタシをガンガン引っ張ったlove嬢。

でも今日の彼女は違いました。

いつもだったら一目散で襲いかかろうと(爆)する鳩にも無反応。
視界に入るワンコにも過剰に反応しません。
吠えてくるワンコにも『noよ。』でかる~く無視出来た。

あれ?あれれれれ?どうしちゃったの?
loveちゃん、イイコちゃんじゃーん!

ワタシは恥ずかしい思いをするコト無く

『わぁ~。オリコウさん!』『かわいいね。かっこいいね。』
と行き交う人々から賞賛の声。


ワタシとヨシ君は『あっ!前からワンちゃん!気をつけて!』と言い合いながら

でもなんだかそれも 取り越し苦労ですか??

はぁ~。。。

大人になっちゃった(年をとっちゃった)ってコトなのかなぁ。。

嬉しいような寂しいような複雑な気分。。。



07050403.jpg
球根を育てているチューリップの花びらの有効利用らしいです。
チューリップの花びらとウッドチップや木の葉で出来ています。



午後からはオレオ家マイロ&アンリ家、ろくまる家と待ち合わせ。

3チョコ、3ブラック。総勢6頭~♪

07050405.jpg

みんなでワラワラと遊びました♪

ウチの箱入りボウズのtaco助。

今日もみんなの中に入っていけません。

07050404.jpg
ヨシ君の側がいいかい。f^^;


07050406.jpg
loveと走っているのはマイロ。tacoじゃないよー。

ラブ6頭だけど、女の子はloveだけ。

loveちゃん、モテモテ~♪

07050407.jpg
ろくまるの猛烈アタックを受けて、困ったお耳のlove嬢。




07050408.jpg
『ぅーワンっ!』とひと吠え。(笑)


今日は予想以上に暑く、色の濃いこのコ達はもうバテバテ。

まーちんさんが予約しておいてくれたアリコルージュに移動してtea time♪

ワタシは。。。
07050410.jpg
キャラメルとバナナのショートケーキを食べました^-^


07050409.jpg
君達。心配してくれなくても、美味しいよ~♪

今日も充実した一日だったね~^^

ただいま三匹並んで爆睡中!


ワタクシ明日がGW最終日。。

明日は車でも洗ってのんびり過ごそう。




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<最終日ー。。 | HOME | 白馬遡上サンポ~!>>

この記事のコメント

今日も楽しかったねぇ~ どうもありがとぉ♪
まーちんとバイバイしたあと、夕方のお散歩を済ませて帰りました
マイロはもちろんのこと、アンリも夕飯食べて爆睡~
鼻に塩ふいてるし 笑
次回は水遊びかしらねぇ~
また遊びましょう♪
私は月曜日から出勤・・・考えると憂鬱だけど残りの2日間!!
忘れて楽しみます!!
2007-05-05 Sat 01:41 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
***ゆみさん。***
楽しかったよ~♪こちらこそありがとぅ♪
鼻塩ね、今日のloveは一日鼻塩だったよー。
暑かったもんね。
次回は。。。(*^-^)楽しみだね~♪
ゆみさんちはあと一日のGWだね。のんびり楽しんでねー☆
2007-05-05 Sat 21:19 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
おおお、午前中善光寺さん行ってたんだー。充実の1日だね。
わんこも人もみんな楽しかったねー♪
そうだ、女の子はloveだけだね!
うーんモテモテの妻に心配する夫?
今度は水遊び&BBQですなぅー。
7月上旬くらいがいいかなぁ。2ヶ月もある(@@)
人間泳がないならもっと早くてもいいね。(^^;
2007-05-05 Sat 22:12 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***まーちんさん。***
昨日はありがとうございましたー。楽しかったね♪
善光寺さんはね、tacoloveのペースで歩いてたからろくに何も見れなかった!(爆)
水遊び&BBQ、もっと早くてもいいよねー。
そしたらキット貸し切りっ♪(爆)
2007-05-05 Sat 22:28 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiさん、この間はありがとうございました!
loveちゃんに、うちのろくがしつこくつきまとって…すんません。(;A´∀`)
たぶん、べっぴんさんなのでどうしてもお近づきになりたかったのでしょう。
ところで、ダンナさんは本当にトマトジュースを頼んだのでしょうか…
連休が明けても、それが気になってしょうがありません。(*´∀`)
よかったら、また一緒に遊びましょう!!!
2007-05-09 Wed 21:07 | URL | なをこ #-[ 編集]
***なをこさん。***
こちらこそ、ありがとうございましたっ!
ろくまる、かわいかったwww!
どの写真見てもろくはいつも全力投球なカンジでひと目で判るの。(笑)
あのトマジュー、みんなの想像を完全に裏切ってたよね?
デルモンテ。。と思ってたのに。(爆)
フルーツトマトみたいな甘いトマトのスムージー風だったみたいよ。
また一緒に遊ぼうね!よろしく~~~♪

2007-05-10 Thu 20:48 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
