BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リフレッシュ完了!

07061301.jpg

行って参りました。
北の大地 北海道~♪
楽しかった 北海道~♪
ネットを始めた頃からの友達ゆりっぺとメルたんと楽しい時間を過ごす事ができました!
ご報告は。。。
いつになるか判りませんが。。。
少しずつ頑張ります!(爆)
留守番だったOTTER'Sには空港で見つけた愛犬にもお土産!ワンコ用クッキー。
湯の川温泉の辺りの会社で作っているものらしいです。
tacoちゃんのお手手の上に。
牛型、イカリ型、北海道型、五稜郭型、他にはキタキツネ型とかもあります♪
可愛くってお気に入り。
函館に行く方、空港で売ってますよ~。

さてさて、今日の夜勤から出勤ですーー。
12日間も休んだので
行くのが嫌だ~~~~~!(爆)


スポンサーサイト

自分のコト。 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<元気です~♪ | HOME | えへへ~ん♪>>

この記事のコメント

そうかぁもう。。。 頑張れ~!
いろいろお世話になりました。ありがとね。
日記は焦らずゆっくり。こっちも待ってます^^
空港にそんなクッキーが売ってるのね。今度買ってみよっと♪
2007-06-14 Thu 00:42 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
リフレッシュ完了したのね!
休んだ日数が長いと またそれはそれで行きたくなくなる!
うん分かる分かる!! 爆
でも楽しかったみたいで~ また報告楽しみにしてます♪
北海道、行ったことないんだぁ
行ってみたい北海道と沖縄!!
2007-06-14 Thu 10:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
きゃわいい!でもちょっとかわいそう。僕にお土産は?ってお顔です。
お帰りなさい。でもお仕事が待っていて大変ね。
2007-06-14 Thu 20:05 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
リフレッシュしましたかぁー?
仕事が休みはもちろん主婦業休めるのってホント嬉しいよね(笑)
メルちゃんのブログ見て来ました。v-10
北海道、仕事でしか行った事ないよーーー。(><)
tacoの顔がうれしいようで「どこに行ってたんだよぉ」という抗議の表情もちらっと見えるね(笑)
2007-06-14 Thu 21:49 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***ゆりっぺ。***
ゆりっぺ~!その節は。。。
ホントに楽しくって思い出に残る旅行が出来たよ。ありがとう。
クッキーね、函館土産にもってこい!
五稜郭マークに感動!
 
***ゆみさん。***
久々に会社に行ったらいろんな意味で疲れる疲れる。。。( 爆)
北海道はいいよ~♪
マイロアンリはゲージ大丈夫だから時間があったらフェリーで是非!
アタシも沖縄行ってみたい。。。

***ちぇるママしゃん。***
一足お先に函館に行って参りました!
メルたん、ちぇるちゃんに似てましたよ^^v次はママしゃんかな~♪?
僕のお土産は。。。
まさしくお手手の上に乗っているクッキーですわん♪
なかなか美味なようで大人気でした♪
お仕事、現実に戻って頑張ってまーす^^;

***まーちんさん。***
リフレッシュ、しましたよ~♪足りないくらいだけどー(爆)
主婦業。。。毎日のゴハン、洗濯、掃除、水くれ、
なぁーんにもしなくていいって言うのが一番うれしいかも^^
tacoもloveも北海道で被っていた帽子をクンクンクンクンしつこく嗅いでましたーー;
ワンコにウソはつけませんな。

2007-06-25 Mon 22:30 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
かな~~りのご無沙汰で………
いいな~~リフレッシュ休暇♪
突然?もらっても迷っちゃう事ありそうだけど こんな時普段行けないラブ友に逢いに行く!は
大賛成!
うちはそういう休暇無いし×
休暇の様子はたのしみに待ってますねっ

報告おくれましたが…… 多頭飼いになりました♪
2007-07-23 Mon 22:32 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
***かすみさん。***
こちらこそご無沙汰です。(笑)
私の方はネット全般ご無沙汰で…(爆)
えー!多頭飼いに???
知らなかったですー。
また覗きに行きますね^^

2007-07-30 Mon 10:04 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
