BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

元気です~♪



あるときダンナが一言。

『loveちゃんー。おまえ人間だったらモー娘。に入れるね





本当にそうでしょうか???




07073001.jpg

似たもの父娘。



皆様、かれこれ一ヶ月半のご無沙汰!
いろいろご心配おかけしてます。
ブログが停まっていること、中越沖地震などなどでメールを頂いたりして、改めてブログ友のありがたみを感じてうれしかったよ。
ありがとう!

ご無沙汰のワケは。。。

あまりたいしたことではありません。
オメデタでもないですー。(爆)

簡単に言ってしまうと、家事と仕事の両立の中でパソを開く時間が無くなったコトと、tacoloveを連れてきた休みには限られた時間をなるべくtacoloveと触れ合っていたい。

そんなトコロです。



ご無沙汰の間に




07073005.jpg


せっかく用意したプールを拒否されたり



07073002.jpg


娘(のいち)の家にちょっとだけ逢いに行ったり



07073003.jpg



07073004.jpg



野尻湖でお友達とBBQしたり



07073007.jpg


お散歩友達と一緒に歩いたり♪


そして。。。
tacolove抜きの息抜き。

07073006.jpg



渓魚に逢いに行ったり。


tacolovemiki、おまけにヨシ君も元気にしています。


ネットのご無沙汰はまだまだ続くかもしれませんが。。。

マイペースにやっていこうと思います。
なかなか遊びに行けなくってごめんね。。みんな。



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<はっ!と気付いたら… 秋。 | HOME | リフレッシュ完了!>>

この記事のコメント

やっほ!
私も、やっと復活したよん♪
遊びにきてね。
私もね、ぼちぼち更新してく事にした!
ブログに追われる日々は、精神的にしんどいもんね。
書きたいときに書く!
初心を忘れてたよ。
これからもよろしくね(^^)v
2007-07-30 Mon 23:39 | URL | sakura #-[ 編集]
うんうん、loveちゃんは単独でもアイドルになれるんじゃ?^^
みんな元気で何より~♪
tacoloveご両人もプールが苦手なの~?
メルの仲間がいてうれしい。笑
まだまだ暑い夏が続くから体に気をつけてね^^
2007-08-01 Wed 23:10 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
プププー、おまとめブログになってる。笑。
確かに一度面倒になると、私もご無沙汰コースになりそう。笑。
我が家の場合、ヤツラを膝枕しながら更新だよ。
2007-08-02 Thu 22:38 | URL | バボビ #-[ 編集]
そうかそうか、元気だったんなら良かったよ~(^-^)V
ブログに左右される毎日では楽しくない!
mikiちゃんのやりたいように、すればいいのだよ~♪
そうそう、マイペースが一番!賛成~!!
2007-08-09 Thu 08:28 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
mikiちゃん、ブログ再開良かった。もうやめちゃうのかと思った。(てのは嘘)やっぱり、いろいろと皆さん御心配なさってたんだ。(おめでたとか・・)
なによりtacolove両犬がお元気そうで、娘さんや野尻湖組に会ったりしていて、それが良かった。
ゆっくりとやろうよね。
2007-08-09 Thu 20:53 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***sakuraちゃん。***
そっちはとーに復活してたよね。
ごめんね。遊びに行ってない(>_<)
ホントsakuraちゃんの言う通り、
書きたい時に書くのが一番だよね。
こちらこそ、これからもヨロシク!

***ゆりっぺ!***
めっきりご無沙汰でゴメンヨ。。。
今年の夏は猛暑、酷暑でそっちも偉い事になっているね。
体調崩してないかい?
仕事もプライベートもマイペースが一番!
と、マイペース過ぎるB型のみきお。(爆)

***バボビッチ!***
ホンットにご無沙汰で、すんまそん。。
ケータイから盗み見は相変わらずしとるよん。
勉強熱心なハハに毎度のことながら感心。
早くバボ君の調子がよくなりますように!

***stipa~!***
そっちも復活してたよね?!もうとっくに。
ごめんねぇ~~~~。
ご自分のパソは治ったのかしら??
あー、もう、ホントごめん!(爆)

***ちぇるママしゃん。***
ちぇるママしゃんー!ブログ再開!(?)となるのか。。
7/30日の記事のコメントのお返しが8/19日ですから。(苦笑)
みんなに心配してもらったり、励ましてもらったり、
こんなにサボっていてもみんな覗きに来てくれてコメントのこしてくれて、ホントにありがたいと思っています。
仲間って、いいですね。
マイペースなワタシですが、これからもヨロシクお付き合い下さい!

2007-08-19 Sun 22:32 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiさん、loveちゃん、tacoくん元気にしてますか??
ピースとピコも、ついでに私も元気にしています( ̄▽ ̄)v
梅雨と夏を飛び越え、、、秋になりつつありますが
約4か月振りにネット復帰しまーす。
(コピペで失礼いたします・・・)

どうぞこれからも宜しくお願いしますvvv"oU>ェ<oU

mikiさんもお忙しいようですが、身体に気をつけてくださいね。
また遊びに来ます(^-^)
2007-09-12 Wed 23:36 | URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
***kiyoさん。***
ちょ~!亀レスでごめんなさい!!
私のところもみんな元気だよ!
kiyoさんblog再開したのねー。
元気そうでなによりっ!
私のところはもうずーっと開店休業だよ^^;
こちらこそこれからも宜しくねっ♪

2007-09-26 Wed 22:04 | URL | #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
