BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新しい家族のご紹介!

07100201.jpg

今日、ヨシ君がどうしても!
と衝動買いです。。
ごめんなさい。。

新しい家族、5ケ月のゴールデンの男の子

ラルフ

です。

みなさん、宜しく^^;


実はまだワタクシ動揺が隠せません(苦笑)

この子は長野の自宅で生活します。
tacoloveはオヤジの犬、だけど、ラルフはワタシとヨシ君の犬です。

だからと言ってこれからtacoloveには今までと変わらず。
今までと同じペースでお泊りに連れてきて遊びにも行きます。

あぁ~、不安と期待が入り混じった不思議な動揺。(爆)

とりあえず明日は早起きしてtacoloveと初対面させてきます。

07100202.jpg




おにぃとおねぇに可愛がってもらいなさいね。
ラルフ。


スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

自分のコト。 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ラルフがわが家にやってきた! | HOME | 秋だね~!  otter's編。>>

この記事のコメント

なになになになになに~っ!!!この秋一番の大ニュース!!!
tacoloveにステップブラザー(?)が出来たの~っ!!
しょ、衝動買いって・・・でもいっか、可愛いから許される(爆)
5ヶ月で買い手がつかなかったらどうしようとかいうこともあったのかな。
ラルフ君~ロンドンのstipaおばちゃんよ~よろしくね~っ(*^o^*)ノ
tacoloveちゃんたち、あんまりやきもち焼かないといいけどね(笑)
ますます賑やかになるね~でもまたいろいろしつけが大変だよねぇ。
頑張れ~!
2007-10-03 Wed 06:14 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
わぁ~きゃわいいぃ~♪♪ ラルフくんはじめまちて^^
私がモタモタしている間に先を越された~(笑)
こんなにかわいい子なら旦那様もお持ち帰りしちゃうよね^^
お顔は幼いけどやっぱりゴルは5ヶ月といえ大きいわ。
tacoloveちゃんと同じくらいじゃないよね(爆)
これからいろいろと大変なことも待っているかもだけど
きっと楽しいこともいっぱいあるねぇ。
これで更新が頻繁になるのかなぁ~?(ほら育児日記付けないと、笑)
2007-10-03 Wed 08:11 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
可愛いv-10ゴールデン好きのアタシにはたまりませんe-266
え~っと、ラルフくんはtacoloveちゃんと一緒には暮らさないんですよね…?ん~・・・tacoloveちゃんはmikiさんと一緒に暮らしてるんですよね・・・。(^^;)なんだか分かんなくなってきたアホなアタシe-351

それにしても羨ましい~e-328
そして衝動買い・・・気持ち分かるぅ~!
更に、mikiさんの同様も(笑)

衝動買いのエピソード聞けると嬉しいなe-343
2007-10-03 Wed 12:23 | URL | マヤのマミー #-[ 編集]
おおおおー!やちゃったね♪
ラルフくん、よろしくね!
確かにtaco&loveズを気にする気持ちもわかるけど、tacoくん達はオヤジ殿を本宅、みきおくんちをセカンドハウスと楽しく生活してるし、ラルフくんは逆生活なだけで、3兄弟には変わらないよ~。
3匹一緒の時、tacoくん達を何事も優先してあげれば、きっとうまく行くよ。
兄ちゃん、姉ちゃんにぴっちり指導してもらって頑張っていこー!
2007-10-03 Wed 12:33 | URL | バボビ #-[ 編集]
え!?

びっくり~びっくり~かわいい~(≧∇≦)
おめでとう♪
ラルフくん宜しくね
わぁー会いたいなぁ~ふわふわ?
今度一緒に遊ぼうね!!
tacoloveと仲良くなるといいね!
2007-10-03 Wed 16:45 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
tacoloveと対面どうだったかなあ?
うひひ、今日宛名にもラルフって書いたよん♪
早く会いたいよねー。
オレオはパピーと短時間しか遊ばないけど
アンリはきっとウハウハで遊んでくれるよぉ(笑)
2007-10-03 Wed 18:48 | URL | まーちん #r8rbRaag[ 編集]
きゃわいい!ラルフ君すっごく男前。イケメンだわ。tacolove両名とどうのこうのって「そんなの関係ねえ~」です。3頭は立派な兄弟だと思います。明日の初対面が楽しみね。アップ期待してます。それにしてもオッキイね。
2007-10-03 Wed 19:49 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
…とか思ってたらば、家族が増えたのですねっ?!Σ(゚Д゚;)
さすがヨシくん…やることが大きい(?)ですね。(´m`)ムフ
そのキラキラお目めにヤラれちゃったのかなー?
会えたら会いたいです★
2007-10-05 Fri 11:15 | URL | なをこ #-[ 編集]
***stipa~!***
は~い♪この秋一番のビッグニュースです♪♪
ラルフ、お友達が通るとtacoと一緒にステップブラザーズ!(爆)
当たりだよ!
買い手がつかなかったら。。。
ってのは頭に無かったの。
ヨシ君が先代犬のベンを彷彿とさせるって。(苦笑)
tacoloveとの様子もおいおいupします!
賑やかになって寝る間もないケド。。がんばってるよ~!
応援、ありがとう!

***ゆりっぺ。***
ゆりっぺ、はじめまちて^^
そうだよ~、ゆりっぺもたもたしすぎ!
もう一年経ったんだからそろそろ。。ね^^!
こっちでコメントでごめんだけど、
メル、ゆりっぺ、良かったね!一年経過おめでとう!
そして。。。
はいは~い!
みきおもカレンダー欲しいじょ!
今年は素材少なめだけど、お願いします^皿^

***マヤのマミーさん。***
マヤのマミーさんは先代はゴルちゃんでしたもんね^^

えーっと
ウチの家族関係はチト複雑なんですが。(笑)

tacoloveはダンナの実家のワンコで、ダンナの実家で義父と一緒に暮らしています。
そして時々ワタシ達が遊びに連れて行ったり、ワタシ達の家に連れてきてお泊りしていきます。

ラルフは、この度ワタシ達の家に迎え入れられてワタシとダンナのワンコです。ワタシ達と一緒に暮らしています。

で、わかるかな?ね。ちょー複雑な家族関係でしょ^^

衝動買いとワタシの動揺のコトは、また時間があるときに紹介しますね♪

***バボチッチ***
!!!
そうなのぉ~!とうとうやっちゃったよ!!
バボビッチは多分いつかこうなるって予想してたんでしょ^^
バボビッチの言う通り、今のところ上手く行きそう♪
にぃとねぇにぴっちりご指導願いたいのだけど、
どおやらアマアマのにぃとねぇでね^^;

***ゆみさん。***
ビックリしたでしょ~。
アタシもビックリよ。^^;
ラルフ、ふっわふわだよ~♪
落ち着いたらみんなで遊ぼうね!
ラルフだけだったらいつでも連れていけるよ♪毎日一緒だから♪
tacoloveともかなり順調にうまく行ってるよー。
またupします~。

***まーちんさん。***
tacoloveとの初対面、上々の出来栄えでしたよ!
えへへ、昨日せっけん届きました♪
霧の花畑のあわ立ち、一番好きかも^^
落ち着いたら遊びましょうね!!
アンリかぁ~。きっとラルフもウハウハかもっ☆

***ちぇるまましゃん。***
へへ~ん♪イケ面君でしょ♪
tacolove両名どうのこうの、何処のお家で暮らしてようが
『そんなの関係ねぇ~!』
はいっ!おっぱっぴーっ!
でしたっ^^
温かい言葉ありがとうございます!
upはおいおいに^^
函○のyさんが育児日記をつけろと言ってますのでぇ~(爆)

***なをこさん。***
こちらこそ、ご無沙汰ですぅ~♪
まーちんさんから写真頂きました!沢山ありがとう!
家族がふえましたっ!
そうです、ヨシ君はスムージートマトを飲む男ですから
やる事でっかいですよ^^
ラルフを見てからtacoを見るとホントにシジミのようなオメメね。tacoちゃん。ってカンジです。
また遊びましょう!ガールとろくにも会いたい♪

2007-10-06 Sat 21:11 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
