BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あのですね~。。

ワタクシ事で恐縮なのですが。。。

せっかくこの間復活宣言をしたばかりなのですが。。。


ラルフとの新しい生活の始まりで皆様のブログにコメントを残す事があまり出来ないと思います。。。
ごめんなさい。

育児日記はなるべくupしようと思っていますので

自分勝手でごめんなさいですが、
宜しくお願いします。


スポンサーサイト

自分のコト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お泊り会、一夜明けて。 | HOME | tacoloveラルフ 初めてのお泊り♪>>

この記事のコメント

家族が1人・・・いや一匹増えたのね♪
おめでと!!
とてもお利口さんみたいだね。
はやく、2人の生活のリズムになれるといいね。
ブログも、時間ができた時にゆっくりアップしていってね(^_-)
2007-10-08 Mon 00:00 | URL | sakura #-[ 編集]
きゃ~はじめましてラルフくん~~♪
いつの間に家族が増えたのぉ~~?!
ピースのパピー時代を思い出すよ。
人恋しいわりには人間に慣れない子でねぇ。。。
私もずっとピースを育てるのに一生懸命で精一杯で育児疲れしてたよ(笑)
tacoloveといっしょに走ってたり…良い環境ですね。うらやましい!
mikiさん、ラルフくん育て頑張ってね♪応援してます"o(^-^*)
ラルフくん、ごはん食べるようになったかな?
ササミより胸肉の方が良いって聞いたことがあるよ~。
ゆっくりblogアップしてね♪(^-^)
2007-10-08 Mon 16:59 | URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
***sakuraちゃん。***
可愛いニューフェイスが仲間入りしましたっ!
やっとこさ復活したのに。ごめんね~。
人間がラルフのリズムに変えていくのも大変だけど、ラルフが人間に合わせてくれるのはきっともっと大変なんだと思う。
のんびりみんなで楽しんで行きまーす^^

***kiyoさん。***
ワタシも予想していなかったのに家族が増えてしまいました。^^;
ピースも弟が出来てすっかり大人ワンコになったけど、そんな時代があったんだよねー。
今の私はまさに、一生懸命精一杯で育児疲れ!!
でもそれに勝る幸せをワンコは運んでくれるよねっ♪
tacoloveとも相性がいいみたいで助かったよ。
応援ありがとう。

あとはゴハンを食べるようになってくれるだけ。。。
胸肉ね。ありがとう今度あげてみるね。
また何か気付いたら教えてくだされ。

2007-10-11 Thu 16:32 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
