BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ラルフがわが家にやってきた!

ラルフを迎えたエピソードはまたおいおい。。。

家のすぐ近くでtacoloveのお散歩友の『かのん』と会う。
道端で車を停めてパパさんにご挨拶。
窓を開けると
『tacoloveいる~ぅ?』と中を覗き込むかのんの目の前にラルフ。
かのんは『げ??なに?このコ。。。』とビックリ顔。

家についてラルフを庭に出してあげる。
初めてのお外。
ヨシ君向ってダッシュ!
こんな風にダッシュしたのは五ヶ月にして初めて?
土のにおい、芝のにおい、そしてtacoloveのシッコのにおい(笑)
風の音、車の音、いろんなことが
みーんな初めて!!

ワタシが庭でラルフの相手をしている間にヨシ君がサークルを設営。

狭い家がますます狭く。。。

なんでも思い立ったら吉日!なダブルB型夫婦。


ショップでガラス張りの部屋にいただけあって、サークルに抵抗無く入る。

今まで食べていたと言うヒルズのパピープロ。

食べない…


ワタシ達が見ている間もゴハンがずっとおいてあって遊び食べしてたもんな。。。

牛乳をかけたりしてごまかしごまかし食べさせるけど、ちょっとしか食べない。

フードもtacoloveが食べてるものより匂うし脂っぽい。

ネットで昔tacoloveパピーを育てた時にあげていたビルジャックのパピーとゴートミルクを注文。
早く届くといいけど。
食べてくれるといいな。。

夜はサークルで一人寝。

ただでさえ不規則な勤務のワタシ達。
明日からは2人とも夜勤で超過酷な夜のお留守番が待っている。

一人で寝るのが当たり前と思ってもらわないと困るからね。

イイコでね。ラルフ。

夜7時位にサークルに入れ、布をかぶせて暗くすると大人しくなった。

さて、明日はtacoloveに対面させに行こう!
ワタシ達も早めの就寝。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後5カ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルフ tacolove 初対面! そして病院。 | HOME | 新しい家族のご紹介!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
