BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

本日お勉強day・・・

20050910175016.jpg

今日一杯と明日午前中スクーリング、午後試験。。。
これから一夜漬け開始~~~!
しばらく犬の事にしか使っていなかった頭がピンボケぎみぃ~~~

OTTER'S関係のBLOG期待して来て下さったかた、ごめんなさい。

がんばりまーーーす。。。(遠い目)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続・8ヶ月のボクちん。。。 | HOME | あたった~~~!>>

この記事のコメント

一瞬 tacolove ちゃんたちのアジリティー試験かと思いました(笑)
難しそうな科目がズラリ・・・!頑張れmikiさんe-281
2005-09-11 Sun 00:49 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
stipaさん、ありがと!
これからがんばってきます(^Q^)/^
2005-09-11 Sun 08:57 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
