BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

お名前覚えまちたっ!

07100402.jpg

今日でラルフ生後6ヶ月。

ウチに来て3日目。もうお名前を覚えて呼ぶと見つめてくれます。
可愛いwww。
カメラをオモチャだと思って突進してくるので元気な時は写真が撮れません^^;

待望のビルジャックが届きました!早い!!

朝は今までのヒルズパピープロ
07100401.jpg


お昼にビルジャックが届いたのでゴートミルクをまぶして。。。
07100502.jpg


ミルク無しでも物珍しいのか食べてくれます。
でも一食分まとめて食べる事はなく、思い出すとまた食べる。。みたいな^^;;

牛革を骨型に結んだオヤツも…
07100501.jpg


結局カミカミして遊んだだけ。
これは今度tacoloveが来た時にあげよう。(爆)


今夜も長いお留守番。

サークルに入ると大人しくダウンします。
出かけるのが判るとちょっと鼻をならしてキューキュウ。。
でも後を追って吠える事はない。

やっぱりこの日もダンナのほうが早く帰宅。
オシッコをシートの上で2回分。
いたずらするコト無くキレイだったそう。

いいこだね^^ラルフ。
今日はママお休みだからね~。
一緒にいようね♪



07100503.jpg


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後6ヶ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2人きりの休日 | HOME | ラルフ tacolove 初対面! そして病院。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
