BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

tacoloveラルフ 初めてのお泊り♪

07100606.jpg


今日は兄弟3頭の初めてのお泊り会。
朝、山にtacoloveを迎えに行ってひとまずひとっ走り♪

弟が出来てちょっと寂しいtacoはワタシに追いかけて欲しくて誘いに来ます。


07100607.jpg

ラルフ、走るのが少し上手くなったね。


07100608.jpg

長野の自宅に向う間、三人でワタシのお膝の取り合い^^;
ラルフは白いからやっぱり上手に写らないねー。


07100611.jpg
お庭でtacoにぃを誘うラルフ。
あまり誘いに乗ってくれないにぃ。


ラルフは遊んで欲しくてloveにまとわり付く。
最初はお耳をあげてどうしていいかされるがままだったlove。
『love、やっちゃっていいよ。ラルフちょっと調子にのりすぎー』
のワタシの声に…
07100609.jpg

上手にバトルが始まった。



07100610.jpg

love、偉いねぇ^^


07100612.jpg

散々遊んだ後はこの通り。
ニコニコがとまらない~♪
みんなイイコでmikiは幸せです!


07100613.jpg


なかなかゴハンを食べないラルフはしかたがないのでサークルに置きゴハン。
それを狙って中にないってしまったloveを閉じ込めパチリ。
loveまでなんだかパピー顔。

07100614.jpg

ヨシ君の膝でヘソ天&半目白目で眠るloveの上にくつろぐラルフ。

ホントに最初からこんなに上手く行っていいんだろうか???




tacoloveは夜寝るときにmiki達と一緒にベットで眠る。
でもラルフを連れて行ったらお留守番その他に影響がでるので、心を鬼にしてラルフは下のリビングのサークルで。
と思って覚悟していたのだけど、遊びつかれたラルフは自分からinサークル。
みんなが二階に上っても後を追うことはなかった。偉いな。。。

もしかしたら夜中にtacoがラルフの様子を見に降りるかも。と階段の電気をつけっぱ、部屋の扉もあけっぱで就寝。

案の定tacoは何回か階下にラルフの様子を見に行ったみたいだった。
優しいおにぃだね^^

07100615.jpg

おにぃ、明日も宜しくお願いしますね♪





テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後6ヶ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あのですね~。。 | HOME | 2人きりの休日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
