BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

お泊り会、一夜明けて。

07100616.jpg
3頭でラルフを騙し騙し超近くの公園まで歩く。
辛うじてtacoのウンチが回収出来る距離。(苦笑)
そしてお庭でみんなでゴハン!

相変わらず食いつきの悪いラルフ。
tacoloveがいても、tacoloveがゴハンを奪ってもそれは変わらない。
でも一人の時よりも食べるかな~。
見せびらかしゴハンが好きなの?性格悪いよ~。

ほら、loveねぇさん、こんなお顔になっちゃったよ?

07100617.jpg


本犬は放浪中。
それでもしつこくご飯を狙うlove

07100618.jpg



芝生にダウンするtacoの隣に横たわるラルフ。

07100619.jpg

tacoー、いいお兄ちゃんじゃん♪


07100620.jpg

同じ格好のloveとラルフ。



お店においてあった中でも一番大きなサークルを買ってきたのだけど、長いお留守番のラルフがかわいそうで
同じものをもう一台買って来て拡張!


07100621.jpg

3兄弟がジャマな時はここにみんな閉じ込めよう^m^


夕方tacoloveをじぃに返しに行き、またオハカで遊んだ。
帰りにラルフはtacoloveの犬舎の前で踏ん張って
『帰りたくない!』
だって。
ホントに仲良しになったねー。



07100622.jpg
明日は昼間のお留守番。
広くなって少しはくつろげるかな?



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後6ヶ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポンポいっぱい! | HOME | あのですね~。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
