BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ポンポいっぱい!

07100801.jpg

今日は2人とも日勤。
やっぱりヨシ君の方が早く帰ってきた。
お留守番は上々。

『ラルフのササミ、買って来て~。』
のワタシのお願いに一人では行ったことのないスーパーに。
パパ頑張ります。

帰ってみると

若鶏ササミ(大)

と書かれたパックが


なんと、10パック!!!

ヨシ君。。。物には限度って物があるよ。。。


この間tacoloveと一緒にお散歩した日、ひき肉を炒めたような匂いが漂っていたお宅の前から動かなかったラルフ。

ササミと一緒に牛ひき肉も頼んであったので早速少しのオリーブオイルで炒めてフードにまぶしてあげてみた。


な、なんと!
すごいがっつきで2カップのフードを一気に完食!!

すごいじゃ~ん!ラルフ!

パピーちゃんのポンポはぽてぽてじゃないとねっ♪

パパに甘えてきもちいい~♪


07100802.jpg

明日もポンポいっぱい!でお願いね。


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後6ヶ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スワレ 覚えまちたっ! | HOME | お泊り会、一夜明けて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
