BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続・8ヶ月のボクちん。。。

r091105.jpg

本日無事に生産士2級の試験が終了しましたー
気分、スッキリ

さてさて、2日も手抜きblogだったので、今日も連画いきま~す
前回と同じ日のtacoちゃんです。


r091101.jpg
フライフィッシングのお供で白馬に来ました
ラインを直すワタシ。
リールをじっとみつめる2頭。。。

r091102.jpg
loveは興味ないね。
tacoは興味津々
ジーっとみつめて狙ってる
ボールじゃないのに…

r091103.jpg
狙いを定めて…ジャーンプっ
へへ~ん残念でしたっ
なんとなく気配感じてたのよね~~~

r091104.jpg
                                        着地。。。
いたずらばっかりじゃーん(怒)

でも、可愛いから許しちゃう


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<とうとう明日。。。 | HOME | 本日お勉強day・・・>>

この記事のコメント

ボスとして子分の読みの甘い行動はさりげなくかわさなくてはね^^
tacoちゃんがジャンプしてずっこけないで着地したので、ほっe-2e-250
試験おつかれさまでしたe-343
2005-09-12 Mon 01:16 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
試験、おつかれさま~~~ですっ!!
tacoちゃんったら、、なんてラブリーな~~~~♪
その間loveちゃんは、、ジッとしてるんですねっ。
うぅぅぅ面白い~~~~~可愛い~~~~
くまっちが我が家にやってきて、、余裕そうだったら、、、
もう1匹、、お迎えしたくなっちゃいます(*^o^*)
2005-09-12 Mon 18:57 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
***stipaさん***
ジャンプしている空中写真がなくて残念でした。
さりげなくかわすのが大事ですよね。
オーバーリアクションするとますます図に乗るからぁ~(笑)
それを期待してわざとリアクションするときもあるけど♪

***eriさん***
loveはtacoの興味があるものにあまり興味がないみたいです。
多頭飼いは楽しいですよ~♪それぞて性格があって!

しかーし!くまっちがそれなりに成長して、躾がある程度入ってからをお勧めします!
我が家は2匹同時、loveは1歳でしたが、どんな生活をしていたのか、オスワリ、お手しかできず、ダウンとか出来なかったし、ツケ(ヒール)とかは躾けられてなかったので、今こんな状態で苦労(?)しておりますー!(苦笑)
くまっちが躾が入ってからだったら、次の子もくまっちを見て色々お勉強してくれて、すんなり躾が入ると思いますよ♪

多頭飼い、たのしーですよ~(ニンマリ♪)
2005-09-12 Mon 22:21 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
