BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

命拾い(タマ拾い)したじょー!

07110201.jpg
今日はラルフの去勢手術の日でした。
昨日の夕方までに一日の半分の量のフードを食べ、朝は水もフードも抜き。
こんな時はご飯食べたがるんだよねー。ラルフ君ーー;

ラルフ、最近フードを食べるようになって来たんだけど、相変わらず選り好みが激しい。
お腹が空いていても気に入らないフードはそっぽ向いて、気に入ったものはバクバク食べる。わがまま息子。。。
ここ数日のお気に入りはtacoloveの食べている成犬用のフード。
おにぃとおねぇと同じ物が食べたいのかなー。
そのせいか最近のウンはいつもゆるめ。辛うじて形があるかなー。。ってカンジ。

お昼前に病院に入り、先生にそう伝えると

『えーー。やめとこうよ。元気な時の方がいいよ!』と一言。

そんなワケでラルフ君、ope延期になりました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。すみませんー。


体重は 19.95キロ。ダイブ増えたねー。発育不良だったことを考えたら順調かな。

5日分の整腸剤とヒルズの消化器系にやさしいフードを処方されました。

今はウンの調子もダイブ良くなってきました。

ママ、せっかく会社休んだのにね。。。

明日おにぃとおねぇ連れてこよっか??


スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後6ヶ月~ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドタバタてんやわんや。 | HOME | 足、上げさせる?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
