BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おばちゃん、楽しい?


tacoloveに会うと大興奮のラルフ。
特にloveとの遊びの相性が合うらしく、黒いおばちゃんを執拗に攻撃します。
首噛み顔噛み足噛み。
2人で転げまわってバトル。(苦笑)

家が壊れますよー。

あまりにラルフがしつこいのでラブも困惑。迷惑。

今日はそんな興奮もやっと収まって、昨日から今朝までの疲れで3ワン大人しい。
しかも、今現在はみんな睡眠中♪静かってすばらし~♪


ラルフが来てから慌しくって大好きなちゅぅちゅぅも満足に出来なかったけど、今日は満喫できそうなlove。

07110401.jpg



07110402.jpg



07110403.jpg



07110404.jpg



いつもこんな微笑ましかったらいいなぁ~。(笑)


スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後7ヶ月~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラルフより先に… | HOME | ドタバタてんやわんや。>>

この記事のコメント

ラルフ、でかくなったね!
ちょうどloveと同じくらいの大きさかな?
溯上見に行ったんだね。やっぱ今年は遅かったのね。
9月が暑かったからかなぁー。
うちは11月はまだ足りない薪作りと物置き作りで
とても行けそうにないなぁ。くすん。
来月こそーご対面しようね♪
2007-11-05 Mon 10:26 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
3頭大変だね。でも楽しそう!loveちゃんとラルフは同じ格好で世間話みたい。(笑)
2007-11-05 Mon 18:50 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
loveちゃんはラルフくんから見たらお姉ちゃんじゃないのかぁ?笑
ふたりの後ろ足のかっこが同じでかわいいねぇ^^
そうそうloveちゃんはちゅうちゅうが大好きだから
そっと見守っていてね^^
2007-11-06 Tue 22:09 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***まーちんさん。***
ラルフ、でかくなったでしょ~^^
体高も体長もtacoloveと同じくらいです。
違うのは筋肉がついていないってことくらい?
ドタバタと遡上見に行って来ましたよー。
鮭はあまり時期が遅くなると身のサーモンピンクが抜けてきてあまり美味しくなくなるみたい。
今年の冬はなんだか寒そうな予感がするので薪確保頑張って下さい!
来月の対面…出来たらいいですぅ~~~。

***ちぇるママしゃん。***
ホントに3頭大変で、一人ではとてもじゃないけど連れて歩けないですぅー。(苦笑)
ラルフは末っ子のクセにえばりんぼうでtacoloveを圧倒しています^^;
でも末っ子らしい天真爛漫さでtacoの隣に行ってくっついていることもあるんです。日々の三頭の関係の進歩が今はとってもほほえましいです。

***ゆりっぺ。***
loveはもう5歳だからねー。この冬で6歳だし。
ウチでは最近『黒ちゃん♪』から『黒いおばちゃん♪』に呼び名が変わってるよー。
ラルフが来てから『遊んで!遊んで!』攻撃でこの日が初ちゅぅちゅぅだったの。これからこおやって少しずつ落ち着いてくれたらいいんだけど。


2007-11-07 Wed 23:14 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
