BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に終わりました!

20071110231343
皆様からのご心配&励ましのコメント、メール、ありがとうございました。
ラブの手術は無事に終わりました。
今日切除したものを解析に回したとのコトでまだどんな腫瘍かははっきりしていません。
日帰りなので3ワンに囲まれててんやわんやです〓

コメントにお返しできなくてごめんなさい〓
この場をお借りして
お返しにかえさせていただきます。

落ち着いたらまた近状報告します。

ではでは(^-^)/
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰してます^^ | HOME | ラルフより先に…>>

この記事のコメント

まずは良かった良かった。
写真を見る限り、傷もそんなに大きくなさそうだし、検査結果も良性だよー♪
あ、切ったの見せてもらったかな?
うちのやつ、写真載せてあるから見比べる?!
多頭の場合、本犬がエリザベスでも他の子が舐めたりするから要注意よー、ガンバレー♪
2007-11-11 Sun 00:56 | URL | バボビ #-[ 編集]
無事に終わってよかったーー。
ラルフ「loveだいじょーぶ?だいじょーぶ?」って感じだね。
tacoも心配そうにloveを見てるね。
あとは検査結果がいいことを祈るばかり!
2007-11-11 Sun 08:48 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
loveちゃーん お疲れ様でしたぁ。
とっても落ち着いているみたいで良かったよ~^^
もうポッチンが無くなったからあとは傷が良くなるだけだね。
結果もきっと大丈夫◎
みんなとゆっくりまったり休んでね^^
2007-11-11 Sun 09:21 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
どうだったかな?って気になっちゃって・・・手術は大丈夫だけど、痛くなかったかとか、ちょっとの間淋しくなかったとか・・・山梨に居ましたので、河口湖の神社にお参りしました「loveちゃん手術上手く行きますように」って。でも写真を見る限りではラルフ君に慰めてもらったり、taco君に心配してもらったりで元気良さそうで、良かった。それからtaco君もloveちゃんと離れて大丈夫だった?
mikiちゃん張り詰めていた気持ちから体壊さないように、お気をつけてくださいね。
2007-11-11 Sun 21:04 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
loveちゃん、大変だったのね。。。
無事に終わったようで良かった~~~!!!!!
実はピースが尻尾の付け根をカイカイしてて、気が付いたらハゲが出来てたの(>_<)
loveちゃん、結果は絶対大丈夫だよ!(*^-^)/♪
皮膚も大事だよね。益々気をつけなければ!と思わせてくれたよ。
ありがとう!!m(__)m
2007-11-12 Mon 01:10 | URL | kiyo #tHX44QXM[ 編集]
love お疲れ様
無事に終わって良かったですね
結果がいいことを祈ってます!

2007-11-12 Mon 22:49 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
***バボビッチ。***
心配ありがとう!
針検査のとき、先生も顕微鏡覗いてたんだけどはっきり結果言わなかったんだよね…
診断がグレーだったのか、過去に何かトラブルがあって完全に良性!って時しか言わない事にしているのかも。
お預けもお迎えもダンナがやってくれたから切ったのは見てないんだー。ダンナも見てないって。
tacoもラルフも今のところ舐めないよ^^


***まーちんさん。***
無事終わりましたぁー!ありがとうございます^^
ラルフはね、エリザベスの匂いが気になるみたい(笑)
病院で貸し出してるやつだから。
tacoはloveの足をラルフからガードするようにダウンしたり、ラルフがloveを遊びに誘おうとすると、おもちゃ持って来て逆に遊びに誘ってloveから離れさせようとしたり、すっごく献身的。
検査結果、やっぱり気になりますぅ。。。

***ゆりっぺ。***
ゆりっぺー、メルー!ありがとう。
ゆっくりまったり。。してるのはやっと今日位から。
術後一日目はヨシ君が一人でみてたんだけど、すっごい大変だったらしい。(苦笑)
傷が足だから開かないように急に立ち上がるとかがいけないんだって。
でも本犬はたまに激痛が走るくらいで体は元気だからみんなの心配をよそにラルフを遊びに誘ったりね。
明日明後日は戸隠でtacoとオヤジと一緒にまったりするんだろうな^^

***ちぇるママしゃん。***
ご心配&お参りありがとうございました!
おかげさまで無事に終わりましたー!
お預けにダンナが行ってくれたのですが、やっぱり病院に入るのを嫌がったそうです。いつもはガンガン入っていくのに。。
なんとなく感じてたんでしょうね。。
tacoはダンナもラルフもいたので寂しくなかったみたいです。^^
16日にラルフの去勢が入っているので、ワタシもダンナもまだまだ気を抜けないんです。(苦笑)
ラルフは麻酔も初めてだからそっちの心配もあるし。
ゆっくり湯船に浸かってがんばります!

***kiyoさん。***
そうなんです。急なコトで…
無事に終わってほっとしてます^^
ピース、ハゲ出来ちゃったの??
そんなにカイカイだったのかい?ピースぅー。。
結果はいい事を祈るのみですー。
今回はたまたま気にしていたところの異変だったから気付いたけど、これからはloveに限らずもっともっと注意してあげようって思ったー。
みんなで気をつけよう。

***ゆみさん。***
ありがとうー。
足の皮膚の腫瘤切除だからか不妊の時より麻酔も軽かったみたいで当日からご飯食べてました(苦笑)
結果、怖いけど早く知りたい(>_<)


2007-11-13 Tue 19:59 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
