BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間ダイスキッ♪ワンコもダイスキッ♪


07120111.jpg

もうすぐ8ヶ月になるラルフ。
loveの事もひと段落したし、ラルフの抜糸も済んだし、なるべくいろんな所に連れて行っていろんな経験をさせてあげたい。

土曜日で混み混みなのは判っていたけど、今日はラルフと善光寺&ハーツドッグデート♪

人間を見ると遊んでもらいたくて仕方ないラルフ。
善光寺さん、人だらけ~。
あっちへフラフラ~&こっちへヘラヘラ~と愛想を振りまきまくり、まっすぐ歩いてくれません。

近いんだからまたちょくちょくくればいいや。
いい練習場所があった。
と思って少し歩いて退散。


そして二度目(記事にしてないけど。汗)のハーツドッグ♪
前回は螺旋階段が怖くて降りられなかったけど、今日は何とか螺旋階段克服!
土曜と言うコトもあって、ワタシ達がお店に入ってすぐに満席状態~。
ここでもみんなに愛想を振りまきまくり、新しいお友達も出来ましたっ♪
ドリンク営業かと思いきや…
お食事できるとのコト。あー、ご飯食べてこなければ良かった。。
と思いながら


しっかりスイーツをいただきましたよ♪

07120112.jpg

かぼちゃのシフォンケーキ♪
このところ忙しかったからほっと一息。いいよね~。たまには^^
美味しかった♪

お隣のテーブルのセターのアラン君と気の合うラルフ。
まだ四ヶ月だって。大きくって、でもパピーのオメメですごく可愛かった!
また会えたらいいね~。

07120113.jpg

こんな風にダウンして落ち着いていたのは多分ほんの数秒。。

これから慣れていこうね~。
ラルフ。



スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後7ヶ月~ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どうなんだろうな? | HOME | ご無沙汰してます^^>>

この記事のコメント

love良かったですねぇ わたしも嬉しいです!
ラルフは大きくなったねー!!去勢も無事に済んだんだね!
なかなか都合が合わずで残念だけど
また遊びましょうね~ 大きくってもまだパピーなラルフにも会いたいわん♪
2007-12-02 Sun 23:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
ご無沙汰してます。
シュリ一家の姉でございます。
久々にのぞいてみたら、loveちゃん手術だし、
ラルフ君が家族になっててすごい変化です~。
loveちゃんお大事にね。
またお会いできると良いですわん。

私は、今実家から離れて仕事しているので
今、久々実家に戻ってるのですが
シュリが、かなり肥えてます。。。

あと一週間でまた離れるのですが、
ちょっとはシェイプアップさせれるかな。


2007-12-03 Mon 01:53 | URL | hanna #-[ 編集]
メールありがとう!良かったね。いろんな意味で良かったね。
ラルフとloveおばちゃまのバトル解説付きで超面白かったです。本当にそう言ってたんだね。その後ラルフ大人しかった?お姉様には従わないとね。上下関係が判ったのかな?その間甘えん坊tacoはずっと親父様にくっ付いてたの?ラルフに親父様まで取られたら大変だものね。
ハーツドッグいいなあ。ラルフ君は大人しそうですね。シフォン美味しかった?
2007-12-03 Mon 14:41 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
さっそく来ちゃいました(^^)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
ラルフ君、優しい感じのとっても可愛いオトコのコですね。
アランも興味津々でした。
今度は是非ランしたいですね!
これからもよろしくお願いします!!
2007-12-04 Tue 01:05 | URL | yumiko #MGuVLNQM[ 編集]
んふふ、メールで話は聞いていたものの
やはり写真を見ると安心しますね♪
ラルフもおっきくなって!
早く会いたいなぁーーー。
2007-12-04 Tue 20:18 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
*** ゆみさん。***
ご心配ありがとうございましたっ!
結果が出てホッとしました~。
ラルフは抜糸で病院に行った時もお尻クネクネで喜んで診察室に入っていって先生に飛びついて『おまえ~、全然平気だなぁ。』とあきれられました。普通怖くて嫌がるんじゃないの?loveはちょっと拒否したよ~。
成長はもうほぼ終わりみたいです。
ただいまtacoloveサイズ。
遊びましょうね!アンリと永遠と遊び続けそうだよ^^

***hannaさん。***
いやぁ~♪ご無沙汰ですぅ!お元気でしたか??
今年はいろいろあった年でしたー。
やっともろもろ落ち着いてきたところです^^

お仕事どうですか?充実していそうですね。
シュリ、肥えましたか。。。
tacoloveも少し肥えたのでダイエットしましたよ^^;
tacoはもう既に白菜一玉くりぬきましたし。

ぜひまたお会いしたいですね♪

***ちぇるママしゃん。***
ご心配ありがとうございました。
ちぇるちゃんとママしゃんのお参りのパワーが届いたのかも^^。
バトル、loveは参った!ポーズのラルフの周りをピョンピョン跳ねながら
『ワン!』『ワン!』って言ってましたから多分こんな事を言っていたんだと思いますよ^m^
その後のラルフは、ちょっとシュンとしてたケド、いつもとあまり変わりませんでしたよー。まだまだ足りないかな;
tacoはオヤジを独り占めで腰を振り(苦笑)リードを引っ張りっこしてもらい、歩いている間はずっとワタシの足元に張り付き。。
今度逢った時にはちゃんとフォローしてあげないといけませんね。
シフォン、シットリで美味しかったです♪
またいらしてください^m^

***yumikoさん。***
いらっしゃいませ~♪
ワタシもお会いできて嬉しかったですー!
今度はランしたりゆっくりお話したりしたいですね。
こちらこそ、宜しくお願いしまーす!

***まーちんさん。***
んふふ^^ご心配おかけしました!
やっと落ち着いてきましたが、気付けば師走!
今月はムリ?お忙しい??
明日辺りメールします!

2007-12-05 Wed 22:24 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
