BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

抜糸後初合宿

07121001.jpg

抜糸前はフードボールをみて足に縫合があるラブがピョンピョン跳ねるのでラルフサークルで、tacoloveはこの位置でゴハンをあげていたのですが、晴れて抜糸が済んだので今までのスタイルに。

tacoloveはマテが出来ていたけれど、王子だけが早く食べていた。。。

でも今日は、3頭マテが出来ました^^

なんだからラルフ王子、ご立腹?偉そうだねー。。

07121002.jpg

テーブルに座るワタシの足元にそれぞれダウンして眠る姿も


なんだか偉そう。(苦笑)


loveよりも明らかに体が大きくなったラルフ。
love26キロ弱。ラルフ25キロ。
バトルをしていてloveが不利になるときがあるみたい。
そうしたら今まで傍観者だったtacoが突然飛んで行ってラルフに『ウぅぅぅwww!』
そしてその周りを2-3周キレ走りして落ち着く。
ってことが、今回の合宿で何回かあった。

きっとloveを助けに行ったんだねー。

07121003.jpg


今度はtacoloveの縄張りのオハカで対決しよう^^!


テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後8ヶ月~ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドッグカフェって美味しいところだね~♪ | HOME | どうなんだろうな?>>

この記事のコメント

みんな上手に待て出来て偉いねぇ。
メルはこんなに良い子に待てないよ~(見たよね、笑)
それにしてもラルフくんの成長が早くてびっくりー!!
loveちゃんが不利になるなんて。。。
でも段々ルールが決まって行って、これから益々楽しくなりそう^^
2007-12-17 Mon 22:11 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
