BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

無事に過ごしております。

20050915125407
loveの手術は無事に終わり、今朝からはだいぶ食欲も出てきて、フードを少しづつ、ゴートミルクをぺろり♪
でもやっぱり体や精神的な負担は大きいらしく、私にひっつき虫です(^^ゞ
ご心配&応援のコメント、メール、ありがとうございます☆
昨夜から戸隠に泊まり込んでいるので、携帯で確認は出来るのですがお返事はまた改めてしたいと思ってますので
よろしくm(__)m

とりあえず近状報告デス。
モブログ初挑戦…
ちゃんと表示されるかな?
スポンサーサイト

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<元気よ♪ | HOME | とうとう明日。。。>>

この記事のコメント

良かったですね~無事終わって。。。モブログ、写真もバッチリですよ!
loveちゃんお疲れの表情がおいたわしい!お大事にね。
2005-09-15 Thu 19:34 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
無事に手術終了したんですね!
よかった~!
でも、loveちゃんの目が、なんだかせつないですぅ~
頑張って乗り越えてね!
2005-09-16 Fri 00:26 | URL | ist3735 #-[ 編集]
loveちゃん、避妊手術してたのですね…
よく頑張りましたね~(T T)
うちも4月にやったばかりなので大変さがわかります。
人間の方も精神的に負担がきますよね。
入院のため獣医さんに置いてくるときとか…
loveちゃん確かにお疲れの表情ですが食欲があるなら大丈夫かな?
(余談ですがうちのはなもゴートミルクに目がありません♪)
mikiさんがそばにいてくれて安心ですね(^ ^)
個体差によりますが術後しばらくはホルモンバランスの関係か
体調くずしやすいのでどうぞ気を付けてあげてください~
2005-09-16 Fri 16:00 | URL | rosiehana #Xlf.8pIU[ 編集]
***stipaさん***
モブログ、良かった~(笑)
おいたわしいloveは今日はだいぶ元気になり、一緒にお散歩もして来ました♪
でもしばらくは甘やかし生活が続くのかな(笑)

***ist3735さん***
お迎えに行った時はまだ麻酔から完全に醒めてなくて ぼ~ っとしてましたが、画像はだいぶ調子が出てきてからです。
この瞳で甘えられたら。。。なんでも許しちゃいます(笑)
早く傷が癒えるといいですぅ。

***rosiehanaさん***
そうです。して来たのぉ~。
やっぱり、大変だった?ってか、色々な感情が入り混じってしまってね。。。
今日はオヤジと一緒に寝てもらいます(笑)
エリザベスさんにはなかなか慣れないみたいだけど、早く傷が癒えてくれるようにと思ってます。

ゴートミルクね!好きだよね~。お高いけど(笑)
tacoは痛い思いもしてないし、普通に食べてるのにゴートおねだりしてしょうがないから分けてあげたよ。
2005-09-16 Fri 21:13 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
