BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

先週の出来事。 手抜き日記

木曜日から2泊の合宿♪
みんなでお花見サンポ
08042001.jpg
ホントに仲良しなシンクロ夫婦ね^^

日曜日は午前中は躾け方教室。
午後からはいつもの広場でお友達と会ったよ。

08042002.jpg
ちょっとだけだったけど、楽しかったね。
マイロとアンリ。

場所を変えてドッグランデビュ~☆
08042003.jpg
たくさんのお友達と走って、楽しかったね!
大きなマスティフ君の後ろを走る。


そんなこんなでお疲れな王子は帰ってからゴハンが終わると爆睡。
ちーをするのも忘れて寝ているのでローハイドをあげてみたけれど。。。
08042004.jpg
まるでマフィアの親分が葉巻を咥えてるみたいなお顔で固まる。
このまま1分位動かないので葉巻(ローハイド)はご返却いただきました。

そうとう疲れたんだね~^^

ゆっくり、オヤスミ。






テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほっこり気分のお花見デート。 | HOME | お散歩日和~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
