BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

満開!

世の中もうGWなのかしら?
ちなみにワタクシは28.29と普通のお休み。
30日に一日日勤で出勤してから1-8までGWとなります。

昨日28日は朝のお散歩がてら小布施までお花を満喫しに行って来ました♪

08042801.jpg

『スワレ!』
『マテ!』

と言われてもお耳が上がらないでちゃんとお写真が撮れた貴重な一枚。
リラックスしていいお顔ですね^^

広場には八重桜、菜の花、花桃が満開!


08042805.jpg

そして周りの畑は食べられる桃の花↑が満開!!
きっと、みーんな満開の時期が揃うように考えて作られているんだろうな~。
時期も丁度GWと重なるしね♪

08042804.jpg
食べられる桃の下を走り

08042802.jpg
菜の花畑に設けられた通路を走り

08042803.jpg
『マテ!!』と言われてお耳を上げて緊張をほぐす為に大あくびし…

まだまだ子供っぽい所が多いラルフ君。





08042806.jpg
でもちょっと大人びた表情も時折見せる^^

(凛々しく見えるけど、お空のトンビさんにロックオン!なのです)


1日からはtacoloveと合宿♪
GW開幕~~~♪







テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HAKUBA | HOME | ほっこり気分のお花見デート。>>

この記事のコメント

桃の花とても濃くて綺麗。八重桜も綺麗、菜の花の黄色と桜のピンクとラルフのベージュ。合ってます。
GW楽しんでね。
2008-04-29 Tue 21:44 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
mikiさ~んっ ラルフくんとお花見散歩楽しんでますね~♪
小布施のここ、八重桜まだ満開ですか・・・ ウチも行ってみます!!
あははっ 行動範囲が同じだね(*^-^*)
GWはみんな一緒ですね~ 楽しんでくださいっ!

P.S ラルフくん、今度こそね~~(^m^)
2008-04-30 Wed 21:06 | URL | りぃ #zMXR5zhI[ 編集]
いろんなお花がきれいだねぇ♪
ラルフくんもいい笑顔で^^
今日からGWでゆっくりお休み取れてよかったね!
みんなでどこかに行くのかな?
それともまったり? 合宿楽しんでね^^
2008-05-01 Thu 15:32 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
長野は今お花盛りで何処に行っても綺麗な花がたくさん♪
ちぇるママしゃんは東京のお花がひと段落したら富士のお花でお花の期間がながーいですね^^
GWは遠くには行きませんが楽しみますっ☆

***りぃさん。***
ホント、行動範囲が同じっ!^^♪
八重桜、いいカンジでしたよ~。高速際の並木もすっごく綺麗に見えました。(ワタシはその下は歩かなかったけどね。)
tacoloveは5日まで合宿予定です☆
6-7-8はダンナは仕事でワタシはラルフと2人きりなので都合があったらいつでも誘ってください!!
りぃさんも萌々ちゃんと楽しんでね^^

***ゆりっぺ。***
長野は花盛りだよ~^^
戸隠の桜も今が丁度いいみたい。やっぱり同時期だったね。
遠くには行かないけど、近場で楽しみます♪
なんだかそっちは異常な暑さらしいけど、体調気をつけてね~。お互い^^

2008-05-02 Fri 12:18 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
