BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みんな一緒の日々。

08050601.jpg
ラルフ家周辺は林檎の花盛りです♪
一日からお泊り合宿に来ているtacolove。
こんな風にみんな揃ってお散歩出来るのはヨシ君とワタシが両方お休みだからです。
ワタシ一人では、とてもじゃなけど、3頭のお散歩はムリ(汗)

08050602.jpg
4月からヨシ君が一人で頑張ってアーチとフェンスの拡張をしてくれました。
この写真のアーチ、フェンスは全てヨシ君施工。
パパ、頑張りましたね!!
ここにテーブルと椅子を出してお茶しちゃったりなんかして^^

地味だけど、みんなで居られるささやかな幸せを感じるGW♪

お庭でバーベキューなんかもしちゃったりしてね。
08050603.jpg
お肉の焼けるの待ち♪
くろちゃんはちゅうちゅうしてます^^;

08050604.jpg
肉~~~~♪

08050605.jpg
焼けましたよ。
tacoのいつにないキリリとしたお顔が。。必死すぎだし。


08050607.jpg
昨日はオレオ家、マイロ&アンリ家と集合~☆
まだ若いラルフには良い刺激になって安心して遊べる仲間達。

08050606.jpg
はい。。ボク一番下っ端です。アンリしぇんぱい、よろしく^^
普段はloveと遊んでいてよほど追い詰められた時と、ワタシがグルーミングしようとする時にしかしないこの格好。ぷぷ。
ちゃんとお付き合いを学んでくださいね。王子。

08050608.jpg
みんなで集まってもいつもヨシ君にべったりなtaco助。


でも、オヤツ集合がかかると。。。。

ルンルンな足取りで
08050609.jpg
しかも、一人だけ座らないしーー;


遊びの後は、お茶♪
もちろん、甘いもの付き♪

08050610.jpg
ワタシはくるみのパウンドケーキを♪

写真を撮ろうとしていてラルフがクリームをペロペロ。

『もう、だめじゃぁーん^^』と言うワタシを見て、
『tacoとloveだったらマズル掴んですっげー怒るくせに』とヨシ君。

はい。。。
ラルフにアマアマな人がここにもいました^^;


さて、ヨシ君は今日の夜勤から休日出勤。
午前中にtacoloveをじいじの所に返しに行きました。

tacoloveが帰ってしまって、ヨシ君は夜勤に供えて寝てしまって、ラルフと2人きりのリビング。
狭いリビングだけど、なんだか広々感じてしまう。

ラルフはみんな居なくなって『ぼく寂しい』オーラを出しまくり、ぐったりと横になって動かないし^^;


明日明後日とママと一緒にお休みを満喫しましょうね^^





スポンサーサイト

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GW終わりですヨ。 | HOME | HAKUBA>>

この記事のコメント

アーチ&フェンス素晴らしい!!!!
すごーい!
このアーチ、モッコウバラ植えたらどうですか?
すっごくニョキニョキ伸びて2年くらいでグルっとまわりますよ♪義父に言えば挿し木しておいてくれるはず♪
昨日は楽しかった~~♪お疲れ様でした♪
ラルフ王子に甘々なmikiさん夫婦に笑っちゃった
それを聞いてるtacoloveは複雑な気持ちだったのか?笑 聞こえてなかったらいいね 爆
うちはマイロにもアンリにも甘々だから~~
マイロはそれでも小さい頃 すっごい怒られ方してたけど、アンリは今まで怒ったことないかもだよ 
末っ子は上手にかわしてるのかな 笑
頭にくることないんだもんなぁ(麻痺してんのかな? ぷぷ)
また遊びましょう♪
2008-05-06 Tue 23:57 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
フェンスすごーい。ヨシ君頑張ったね。
うちもぐるり囲みたいわぁ。って
雪で曲がるって(爆)

夫婦してラルフにめろめろ具合がわかっておもしろかった(笑)
だってかわいいもんねぇー。
あの顔で見つめられたらねぇー(*^^*)
また平日御鹿池散策とか行きましょうねー♪
それとも苗名滝コースにチャレンジする?(笑)
2008-05-07 Wed 09:27 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***ゆみさん。***
素晴らしいですか?ヨシ君に『ゆみさん、褒めてたよ~』と言っておきます。
もっと頑張ってくれるかも^m^
モッコウバラ!いただけるんですか?(ニヤリ)
実はアーチにはピンクのバラ!ってヨシ君が言っているので(ロマンチストなんです。爆)モッコウバラいただけるのならフェンスに這わせようかなっ♪
義父様にお願いしてください!
tacoloveにもきっと『ラルフには甘い!』って思われてるだろうな^^;
でもラルフのtacoloveに対する態度が悪いときはしっかり叱ってます。あはは。
<アンリは怒った事ないかも。。。
それ判ります。ラルフも特に怒る必要がないんです。(爆)
ゆみさんもワタシももう感覚がバカになってるんですよー^o^
また遊びましょう!

***まーちんさん。***
ウチも囲ったはいいけど、家の前の道路の雪片付けの雪は何処に持って行こうか。。。?って思ってます^^;曲がるほどは降らないけど~

めろめろ具合、ばれちゃいましたね;
そう、可愛くって怒れないんです。(爆)

御鹿池、いいですねっ!苗名滝、行った事ないんです~!いっそ苗名滝コースにしますか?
お休みの日にカレンダー見て誘ってください!

2008-05-08 Thu 21:36 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
