BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

元気よ♪

05091601.jpg

一昨日は朝からゴハンも貰えないし、ワタシだけ車に乗ってお出掛け?♪なの?♪
と思ったら病院でおいてけぼり…
良く覚えてないけど、mikiちゃんがお迎えに来てくれたけど、
普通に歩けなくって頭は ぼ~ っとしてるし…
なんだかお腹も痛くって。。。
それに、なんなの?!この邪魔なヤツ!
こいつが引っかかって前に進めないし、mikiちゃんのお顔なめる時もジャマっ!(怒)
昨日まではお腹結構痛かったケド、今日はダイブ良くなったよ~♪
お散歩も邪魔者taco抜きでmikiちゃんと行ったしね☆

毎晩mikiちゃんがいてくれたから、てっきり今日もお泊りだと思ってたのに、さっき帰っちゃったよ
『じゃぁね、loveちゃん。イイコにしててね☆ばいばーい』
だって!

しょうがないから今日はオヤジとねるの。。。

05091604.jpg


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キミいつに♪ | HOME | 無事に過ごしております。>>

この記事のコメント

loveちゃん、お疲れさまです。
元気そうでなによりです。
不妊手術....ワンちゃんの意志ではないのが辛いところですよね。
お疲れさまでした。

雑誌、、前回を、立ち読みしかしたことがないのですが、
loveちゃん~tacoくんが乗っているなら、本屋さんで即購入だわぁ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
楽しみっ(*^o^*)
2005-09-17 Sat 22:59 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
おかげさまでだいぶ回復してきてます。

RETRIEVER わざわざ買ってみていただくほどの写真じゃないんですよぉ~(照)
レト飼い人のバイブルの様な雑誌です。
ワタシもtacoloveに出会った2003年4月号から毎号買ってます♪
2005-09-19 Mon 02:01 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
