BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

抜糸♪

05092003.jpg
本日無事に抜糸してまいりました

ホントは一週間後(明日)なのだけれど、明日からまた仕事なので、今日病院に連れて行ってみたらが出ましたので

エリザベスさんともサヨナラです。
前足で押さえられないのですが、どうやって食べるか見てみたかったので(面白半分)大好きなガムをあげてみました。
器用に噛み切って食べてました。(苦笑)

05092001.jpg
エリザベスさんが外れた記念にパチリ☆
「今日から外だ!」とオヤジが宣言しました。。。
05092002.jpg
最後まで拒んでましたが。。。
ジャーキーに釣られてハウスに入って行きました。

早く一緒に住める様に頑張ってるからね
もうちょっとガマンしてね。。。tacolove


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<本場!戸隠そば | HOME | オニヤンマ(トンボ)>>

この記事のコメント

ってmikiさん命名??
ウチの犬用のがあるんですけど名前がわからないので、
ほら、あの電気の傘みたいの!とか言ってました(笑)
抜糸したらつけなくてもいいのかぁ、それは良かったですね!

そうか~お家を買って引き取りたいと思ってらっしゃるんですね!
はやく実現するといいな♪頑張ってくださいe-420

ところで、遅ればせながらリンクいただいてもいいでしょうか?
よろしくです^^
2005-09-21 Wed 01:32 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
エリザベスカ-ラ-と申します。日本だけ?!
コスモくんも持ってるの?
たしかに電気の傘だわ(笑)

ゆくゆくは。。。実家の近くにオウチを…と思ってます!
ほんと、早く実現するといいなぁ~e-53

リンク!もちろん頂いちゃってください!
きゃーe-415ブログのリンク、初めてっe-343
stipaさん、ありがとう!
2005-09-21 Wed 22:09 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
抜糸、おめっと~さんです!
とても早い抜糸だったのですね?
きっと、いい子にしてたからですよ~e-266

2005-09-21 Wed 23:19 | URL | ist3735 #-[ 編集]
ラブちゃんの「え?!」の顔、ちょーかわいいですww

も、結構長い間エリザベスなんですね。
ラブちゃんも、ちょっとストレスたまったんじゃないでしょうか???

2005-09-21 Wed 23:29 | URL | かなぷぅ #.EfM5Png[ 編集]
loveちゃん、エリザベス卒業おめでとう~♪
「ハウスよ」とmikiさんに言われた時の表情が本当に「えっ!!」って
感じでちょっとウケてしまいました☆ちょっとのぞいた舌がまた
かわいいvv
早く某誌での2人+2頭で暮らせる日が来るといいですよね(^ ^)
(そう、今日あの雑誌を買ってあのコーナーを見たら…ん!?見なれた
わんこ&知ってる名前、飼い主の女性のお名前でピンときました!
すごいです~!!全国デビューですね♪tacoloveちゃんも本当に
幸せそうな表情していて…輝いてましたよvv)
↑って別人だったらどうしよう;(笑)
(あ…この内容、都合悪いようでしたらどうぞ削除しちゃってください;)
それから、遅くなりましたがHPリンクしていただいてありがとうございますー♪
こちらも事後で申し訳ないのですがリンク貼らせていただいてました;
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2005-09-22 Thu 00:31 | URL | rosiehana #Xlf.8pIU[ 編集]
ありがとうございますぅ。
6日間で抜糸していただきました。
傷もすっかりくっついていて、生命力の強さを感じました。
イイコにしていた分の反動が。。。すごそうです(汗)
2005-09-22 Thu 21:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
え?!のカオね~。
やっぱりオウチの中が楽しいに決まってるもんね。
お互い頑張ろうね!

傷がふさがって抜糸するまではエリザベスです。
でも、男の子はもっと早いかな?どうだろ。
エリザベスがあちこちにツカエて思うように歩けないし、地面の匂いもクンクン出来ないし、やっぱり不便そうでした~~~。
2005-09-22 Thu 21:34 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
某誌の話は全然okですよ!hp日記にも、blogにも書いてあるし(笑)
tacoなんて名前のワンコを連れた人、黒ラブのloveも一緒となれば、hpを見てくださっている皆様には隠しようがありませんもの♪
2人+2頭で暮せるようになった暁には、お近くにお寄りの際は遊びにきてくださ~い♪

リンク、嬉しかったですよ~。早速わたしもリンクしちゃいましたもん☆
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!
2005-09-22 Thu 21:42 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
