BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ライジャケ買ったよ♪

081701.jpg

とうとう買ってしまいましたよtacolove用ライジャケ
tacoはもともと泳げるけど、あまり長い距離泳ごうとしないし、loveは目下かなづち克服訓練中…
旦那が『泳げないラブラドールlove』ってバカにするから、ぜったい泳げるようにしたいと思ってるんだ。一緒に水の中で戯れられたらステキだな~って来週あたりに湖で試してみよっと

ライジャケを選ぶ際にはヤフーと楽天で検索して一番安いお店で購入。
すごく対応がよく、親切なお店で梱包もこの上なく丁寧にしてあったし、プレゼントで「ワンちゃんのお名前入りミニタオル」も頂いちゃった
ミニタオルキャンペーンはもう終了しちゃったみたいだけど、ライジャケ購入お考えの方はお勧めです!
081702.jpg

petorescue-hi http://store.yahoo.co.jp/petrescue-hi/index.html
今回購入したものは、お腹の部分がネオプレーンで縫製もしっかりしてあるし、幅広強力マジックテープで止めてからカチカチッと金具をとめるタイプ。首の部分もちゃんと浮力がありそうだし。

使ってみたらまた報告しま~す


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<くまがでるぞ~?! | HOME | 十数年の犬生>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
