BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ダッコ犬 ラブラド~ルtaco

05093001.jpg
3歳に なってもいまだ この甘えよう。。。
この後カレは5分間はこのままでした。
tacoもtacoだけど、付き合うほうも付き合うほうだ。(苦笑)
ワタシにだって、そんな事してくれないぞぉ~~~(爆)

夕べ、メインのHP
***furi-furi OTTER'S***日記更新しました。
よんでね~♪



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<らぶ vs カマキリ | HOME | 熊さんに会ったら???>>

この記事のコメント

かわいい~~~っ!ご満悦ってかおしてる。
抱っこが好きなんだね~。ウチのだったら悲鳴あげてそうな体勢(笑)
あ、旦那さんスカーフで顔隠して・・・って違うじゃない!(爆)
ひとりでウケテシマイマシタ。

日記も読んできましたよe-343
同じ川でもそんなに違ってしまうんですか~。自然の力ってすごい。
元に戻るのはどのくらいの時間がかかるのでしょう。もどれるのかなぁ?
川は生きているって本当ですね。
loveちゃん、すっかり元気になったみたいで良かったe-415
優しい顔してるべっぴんさんなワンちゃんだな~と改めて思いました。
tacoちゃん、完全にパンにロック・オン状態(笑)よだれ隠してるのかな^^
2005-09-30 Fri 20:38 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
ダッコにおんぶが大好きで。。。
三つ子の魂百までも。。。死ぬまで変わらずこのままでしょう。
なんだかんだ言っても可愛いからいいんだけどね♪

川は。。。10年20年、、、戻るのかな???
自然には逆らっちゃいけませんね。自然は怖いよ。
生かせて貰ってるって、気分になります。

loveはベッピンさんだけど、性格悪いのよ~(笑)
徐々にその全貌を明らかにしてくから、楽しみにしててね。
tacoはホントに意地汚い。ヨダレだらっつだらよ!
loveのゴハンも横取りしてるしー(笑)
でも、loveは怒らないんだよね。
奥さんであり、お姉ちゃんなのかな~。

2005-10-01 Sat 09:29 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
tacoちゃん、甘えん坊さんなんですねぇ。
人間でも♂って、甘えん坊さんが多いですよね
2005-10-01 Sat 10:50 | URL | ist3735 #-[ 編集]
また、SUBMITをクリックしてしまった~(>_<)

loveちゃんのご主人様を見る目がとっても好きです~e-328
その目でみつめられたら、うるうるしちゃいそうですっe-420
2005-10-01 Sat 10:54 | URL | ist3735 #-[ 編集]
ようこそ(爆)
人間の♂もわがまま甘えん坊さん、多いよね~。
tacoも心配性の甘えん坊さん。
人間だったら彼女のストーカーとかしそう(笑)

loveのこのカオに騙されて犬バカになったワタシです。
でも、これ誰にでもするんだよーーー!ビックり×××
計算loveちゃんです。
2005-10-01 Sat 18:19 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
抱っこにおんぶ大好きtacoちゃん
うふふ
ハルの写真を見に来てください
2005-10-03 Mon 00:03 | URL | クロ #-[ 編集]
こんばんは~♪
またまたキュート★
tacoちゃんファンになっちゃいます~。
抱っこ画像を見て、我が家はパニック(* ̄m ̄)プ
パパが一番オロオロ心配してました~。
ネコっち、まだ家におりまする。
長男のアレルギー症状も一晩で治まり(謎)、
こっそりひそかに飼ってます。
このまま何事もなく引っ越す事が出来れば嬉しいです。


2005-10-03 Mon 22:21 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
こんばんは♪
くまっちもダッコにおんぶせがむかも~
パパの出番だね☆

ネコっち、静かにしてるのね。
このままこっそり、引越しまで。。。
がんばれ~~~!

ネコっちとくまっちが寄り添ってお昼ねe-415とか、
見てみたいe-272
がんばれ~
2005-10-03 Mon 22:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
