BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

らぶ vs カマキリ

05100301.jpg
今日はお出掛けしてきました♪
ですが、夜勤明けで行動したためもう限界です。。。
hpの日記は後日upと言う事で。
しばらくサボっていたこちらで、とりあえず連画劇場☆

05100302.jpg
おやloveちゃん、かまきりさんを発見

05100303.jpg
じーっと見てます。。。

05100304.jpg
えっいまだっなにするつもりなの???


05100305.jpg
えっ???食べちゃったの???

loveはオヤジと朝のお散歩に行って、毎朝草の中で休んでいるセミを食べるのが楽しみだったらしいです

って、おいっ!セミなんて喰わせてんじゃねーよっ
とは言えない嫁のワタクシ

『loveちゃん、セミさんやカマキリさん、食べちゃダメよ~』と言い聞かせましたが、効果なし。。。
この直後にも別のカマキリさん、襲ってました。

ちなみに、喰らい付いてますが食べてません。今日は。
ええ、朝のセミさんはそのまま食べてるみたいですが。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<このキノコの出どころは??? | HOME | ダッコ犬 ラブラド~ルtaco>>

この記事のコメント

ううう、セミ食べるのぉ?loveちゃん!
カマキリはお口に合わなかったのかな?(良かった・・・。)
猫みたいにじゃれて遊んでるんだろうね。
セミも最初はそうだったのだろうが・・・。
さすがは犬。胃袋丈夫だね(笑)
ウチのは食べるんじゃないけど死んだミミズのニオイが好きらしく
野原で見つけると喜んで体をこすり付けてます。ぎゃーe-270
2005-10-04 Tue 00:11 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
ども!むつごろうさんの親戚ですぅ?!
って早速ですが、ワンちゃんってそういうの食べちゃうんですか?
ビックリe-329知りませんでした~
むつごろうさんの親戚、失格ですぅ~e-464
2005-10-04 Tue 21:20 | URL | ist3735 #-[ 編集]
そうよ!食べるらしい。。。あたしも始めて聞いた時ショックだった。。。
カマキリはお口に合わなかったワケではなく、ワタシがNO!と言ってやめさせたからよ。
普段はきっと食べてる。間違いなく。。。

死んだミミズのニオイ~???
干からびたヤツならまだ、、、
こすり付けるの?コスモくん。
そのあと、寄らないでよーってカンジだよね(苦笑)
2005-10-04 Tue 23:41 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
loveちゃんみたくちぇるも食べるよきっと。
私は気持ち悪いから、見つけたら
「あ"~」って言ってやめさせるけど。
どうして虫とか好きなのかな?
2005-10-04 Tue 23:44 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
って、ハンドルネーム変えたら?(爆)
犬はね~、犬好きしってるから(笑)
tacoloveも犬好きさんにはすーぐ寄ってっちゃうもん。
虫食べるみたい。もちろん、個体差あります!
ちょうちょ食べちゃうって、コもいるよー。
loveにとって『動くもの』はみんな『美味しいものe-343』に見えるらしい。。。
食いしん坊と言うのか、野生が強いと言うのか。。。
2005-10-04 Tue 23:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ちぇるちゃんも食べる?
どうして食べるんだろう?
野生の時代は普通に食べてたの?
人間でも『蛋白源』だって食べる人いるもんね。
イナゴ(長野は本場よ。)とか、蜂のコとかさ。。。
ワタシは止めさせるけど、オヤジ(普段はオヤジが面倒みてるので。)は平気みたい。
やめさせてよ。オヤジぃ~~~。。。
2005-10-04 Tue 23:51 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
