BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このキノコの出どころは???

05100401.jpg
このキノコ、ならたけって言うらしいです。
れっきとした「食べれるきのこ」。
でも、ワタシは食べたくないなぁ~
山のキノコ嫌い、ってのもあるけれど、
生えてた場所が。。。
OTTER'Sの犬舎の丸太だから~~~
OTTER'Sエキスたっぷり(爆)
さすがのオヤジも食べないと思う。。。

HPの日記、10/3・4とまとめてUPしました
み・て・ね
***furi-furi OTTER'S***

おっと!もう新聞配達が来たっ!
早く寝ないとぉ~(爆)
ただ今am 3:36(笑)
スポンサーサイト

戸隠・山暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<tacoちゃん♪ | HOME | らぶ vs カマキリ>>

この記事のコメント

起きてるのね~mikiさん!夜勤なさってるから夜も強いのかな。
さて、きのこですがぁ、美味しい特製レシピでも紹介してくれるのかと思ったらもう~オチが笑えますe-343
日記も見てきましたよ。犬は一頭でもしっかり躾けるには根気とエネルギーが要るけど二頭だったらそれ×2だから、大変だ~。叱るのは絶対に忘れないんだけど褒めてあげるのって忘れがちになるね。
その愛犬クラブは訓練というより、交流の場みたいなのかな?どちらであってもtacoloveちゃんにお友達が出来るといいねe-420
2005-10-05 Wed 06:58 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
おっつはよ~e-44
そういうstipaさんだって、今何時よ?(笑)
朝7時に夜勤が終わって帰ってきたダンナに「腹減った」って起こされたよ。

愛犬クラブね、教室とか、学校みたいに期限があって「卒業」とかでなく、stipaさんが言うように、まさに交流の場みたい。
期限があったりだと、不規則勤務の私は毎週何曜日とかって通えないし、のんびりマイペースで勉強するにはちょうどいいかなって。
2頭だとね~。躾けはいりづらいよね。
1頭つないで待たしておいても気が散って訓練にならないだろうし。。。
ワタシしか行けない時は、オヤジにお留守番頼んで1頭づつ連れて行こうかな~って考えたり。
残った方が激しく吠えるから嫌がられるケド(苦笑)
クラブの皆さんに御迷惑かけて「訓練にならない」って言われるよりはいいだろう。。。
tacoloveにお友達、たくさん出来るようにがんばるから
応援してね~!
2005-10-05 Wed 07:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
今はお休みの時間かな? メルが散歩に行く公園にも種類は違うけど結構きのこって生えてるー! 持って帰る人もいるけど私は絶対にイヤだな。だってワンコのエキス相当詰まってるもんv-356 ワンコは好きだけど・・・。たまに芝に寝ながら語り合っているカップルにもエキスがたっぷり付いていそうv-12
2005-10-05 Wed 11:31 | URL | choco #-[ 編集]
戸隠にも天然ドッグランの様にいろんなワンコが利用している自然公園があって、秋になるとおばさんたちがなべ持参でキノコ採り♪
そしてその場でキノコなべにして食べてるう~~~(爆)
芝生ね~。そういえばloveは芝生でワンツー多いなぁ。。。
ワタシも芝生に座る時は気をつけよー(笑)
2005-10-06 Thu 09:35 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
