BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

tacoちゃん♪

05100701.jpg
たびたび覗いてくださっているみなさま~
最近おさぼりblogでごめんなさい
そして、みなさまのサイトへの書き込み、おさぼりでごめんなさい
覗きには行ってるんですよ読み逃げしてまーす
そして、今日ももう、体力の限界がっ。。。近づいていますぅ~

ので、今日は最近3歳になった、人気急上昇のtacoちゃんに出逢った頃の画像をupします。
続きを読んでね~


05100702.jpg
出逢った日のtacolove
love、がりがり



05100703.jpg
おんぶtaco誕生


05100704.jpg
この頃から、ブチャイクでちたぁ~~~(爆)

ブチャイクでも。。。やんちゃ坊主でも。。。
素直で可愛い甘えん坊のtacoが大好きよ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<小布施・茶巾絞り栗きんとん | HOME | このキノコの出どころは???>>

この記事のコメント

小さい頃のtacoちゃん、りりしい目をしてますね〜。
この頃はブラウニーにあまり似てないですね。
ってブラウニーの小さい頃の写真見たことないからわかんないけど(笑)
一番上の素敵なお店はどこ〜?
2005-10-07 Fri 22:01 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
今日は小布施に行って来ましたよi-179
まーちんさんも、つい先日行ってましたねi-184
おっと、読み逃げ発覚i-229
このお店は知ってるんじゃないかな~?
傘風楼のテラス席ですよんi-185
そう、ブラウニーちゃんのちっちゃい頃見た事ないよー(笑)
2005-10-07 Fri 22:12 | URL | miki #-[ 編集]
こんばんは。mikiさん忙しそうv-355
tacoちゃんの小さい頃を見てメルがやって来た頃を思い出し
ちゃいました。ブチャイクなんてとんでもない。
とってもチャーミングだぞv-344
2005-10-07 Fri 22:44 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
おぉーーーーー
taco君大きな口開けてぇ~
のどチン子v-362見えてるのかと思ったよ
v-362ワンにのどチン子あったかv-390
どんなお顔のtaco君でも大ファンは変わりませんから・・・・(ぷふ・・)
2005-10-08 Sat 02:01 | URL | 殿姫ママ #GMKng2yg[ 編集]
お疲れです~読み逃げとか気にしないでね~e-420
ほんとだ、loveちゃん痩せてたんだね~表情も暗い・・・e-263
tacoちゃん子犬っぽいね、可愛いなぁ。。。
体力の限界か・・・ちゃんと食べて寝て頑張ってくだされ!!
では、またねっe-343
2005-10-08 Sat 04:00 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***chocoさん***
チャーミング。chocoさん、うまいっ!tacoに伝えておくね。
メルちゃんは3ヶ月だったね。
tacoは4ヶ月だったから、お互い一番可愛い時期しらないんだよね。。。
いつもダンナと、『何番目に生まれたの?』『どんな風だったの?』
とtacoに聞くのだけれど、コレばっかりは判りませ~ん。
ちびちびだった頃のtaco見てみたいなぁ。。。

***殿姫ママ***
のどちんこじゃなかったね;ベロが入っちゃってるんだね;
どんなお顔のtacoも愛して頂けてワタクシも嬉しいです~。
いつか、生生殿姫&生tacoloveしてみたいね~。

***stipaさん***
読み逃げねー、コメント入れたいっ!でも時間がぁ~~~、って葛藤と戦ってるの(笑)さっき入れてきた(爆)
loveね、ガリガリさんだったんだよ~。ゴハンちょっとしか貰ってなかったのかね?
ホントにネクラなお顔でさ。
でも今は犬が変わったみたいに明るくわがままi-229
『戸隠に来てよかったねェlove』とダンナに言われてますi-278
御心配ありがとう!
今日は復活i-184
でも、今日も早く寝よ~e-261
2005-10-08 Sat 22:43 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
