BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ボール投げてね♪

05100901.jpg
loveはボールを投げて欲しい時。。。

本日***furi-furi OTTER'S***日記更新しました。
読んでね~☆

05100902.jpg
斜めになっている台の上に。。。

05100903.jpg
よいしょっ とボールを落とします。
ボールはコロコロ転がってワタシの所に。
これが本人は楽しいみたいです。(笑)

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ボクのヨシ君。 | HOME | 小布施・茶巾絞り栗きんとん>>

この記事のコメント

いいなぁーloveちゃんボール遊びが好きで。
お顔もあどけなくてかわいいーv-347
メルはぎりぎりまだ2歳だというのにめっきりオバサン化して
最近は食い気オンリーです。
まわりの口癖は「メルちゃん大きくなったね」だって。
レディーには太ったと言えないらしいv-8
2005-10-09 Sun 22:53 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
賢いね!
そうして転がして、その先にいる人に投げる役任命してるんだねe-343
真ん中の写真の効果音(?) あがあが 大笑いしました!ほんとそういう音だよね。
日記も見てきた~!loveちゃんは子犬が苦手なの?tacoちゃんと一緒じゃなくて
ひとりでいたとしても怖い顔しちゃうのかしら?
2頭でいる犬がお互いにつられて興奮して吠えたり、威嚇したりするのを
前に住んでた所でよく見かけたよ。
初日としてはまあまあだったのではないかな?お友達も早速できたみたいだし!
2005-10-09 Sun 23:39 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
昨日は
「集まれラブラドールブログ」
http://blog.1lab.net/
に登録ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2005-10-10 Mon 13:17 | URL | 1lab #-[ 編集]
loveはボール命で、はっきり言って、彼女のボールにかける執念は異常です。。。
もう今年もパットが擦り切れてつるつる。。。これ以上やると多分ヒビが入って「イタイイタイ」になります。。。
でも、ボール投げて欲しいみたいです。
その点tacoはボールあんまり好きじゃないみたいで、loveがボールに狂っている間冷めた視線でみつめてます(笑)
loveも最近太ったのでフード減量しようと思ってまーす。
2005-10-10 Mon 22:18 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
役を任命、まさに、「ワタシの意思でやるのよっ!」とばかりに、「ちょうだい」と言ったときはなかなか渡しません。。。
高IQも善し悪しかと。。。(爆)
日記、読んでくれてありがと。
仔犬が苦手?そういえば数日前の日記のドッグカフェでも仔犬に向かってったなぁ。。。
ウチに来るまでの1年間、どんな生活をしていたか判らないので、なにか嫌な思いした事あるのかなぁ?
最初はtacoを守ってるのかな?と思ったのだけれど、今も相変わらずだし。。。
うちの場合最初にloveが吠えて、tacoはボケっと見てるときもあれば、一緒に吠える時もある。
どちらにしろ、いろいろな状況に陥ってみて、(まだまだ恥かっきっこmikiちゃんは続くのね。笑)分析して、『やばい』と思ったときに、先回りして注意を引くしかないかなぁ~。と思っております。
そう、お友達が出来たので、一安心。
これにめげずに都合のつくときは見学(いつまで見学なの?笑)に行こうと思ってます!
他のワンがかかわらなければ、それなりにイイコたちなのになぁ。
頑張ってワン友つくるぞ~!
2005-10-10 Mon 22:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
こちらこそ、お仲間入りさせていただいてありがとうございます。
よろしくおねがいします。
2005-10-10 Mon 22:30 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ワンちゃんって、ほんと賢いですよね!
だから、私は犬が大好きです。
猫か犬かって聞かれたら、間違いなく犬と答えます!!
loveちゃんとtacoちゃんも本当に賢いですね。
それに、とっても仲いいねぇ~
見てて、ほのぼのしちゃいますe-265
2005-10-10 Mon 22:52 | URL | ist3735 #-[ 編集]
文章の最後の絵文字が・・・。
ハートが裂けているーーーー!!
e-415
私が想像してた絵文字は、おそらくこれ。
2005-10-10 Mon 22:54 | URL | ist3735 #-[ 編集]
この絵文字、動いた時の想像が。。。
アタシもハートだと思い込んでコレ使って ガ~ンって時あったよ。
カオマークも、動いてないからみんなほぼ同じカオで使うに使えないのe-263
ワタシは昔は「絶対ネコ!」派だったのだけれど、
今は間違いなく「犬に決まってんじゃんe-343」派です。
2005-10-11 Tue 22:23 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
