BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ボクのヨシ君。

05100904.jpg
tacoはダンナが大好きです
ダンナとloveが遊んでいると、やきもち妬きます
でも、loveが怖くて手が出せません。。。
そんな時には


05100905.jpg
激しい遊びが好きなlove
ダンナの背後にtacoちゃん。。。


05100906.jpg
ダンナがどんなに激しく動いてもtacoは離れません。


05100907.jpg
結局おんぶ
よかったねtacoちゃん



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<志賀高原紅葉♪早かった。。。 | HOME | ボール投げてね♪>>

この記事のコメント

知らなかった~犬もしがみつけるんだねぇe-2
tacoちゃん旦那さんのおひざで嬉しそうにしてる~可愛いっe-343
loveちゃんの「かぷっ」、ちょっと痛そうだよ~(笑)
激しい遊び、うちのも大好きです。
二人で夜中に始めたりしてる・・・近所迷惑e-330
2005-10-11 Tue 23:12 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
tacoの安らぎの表情ですi-278
loveの「かぷっ」はホントにイタイので、ワタシはお相手は遠慮しています(笑)
stipaさんの旦那様もコスモ君とプロレスするのね。
男達は絆を深めているんだよ。きっとe-271
でも、夜中は。。。stipaさんにとっても迷惑だよね~。
2005-10-11 Tue 23:19 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
tacoちゃん可愛いー。おんぶできるんだぁv-425
よくバイクの後ろに乗ってる子いるけど、きっとtacoちゃんも出来そう。
写真見てたらもう一匹ほしくなっちゃったv-347
2005-10-12 Wed 08:16 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
わぁ、かわいい犬が3匹~って違う違う!旦那様でしたv-411
それにしても、やはり大きいねぇ。
遊ぶのも大変そうだねぇv-286
2005-10-12 Wed 20:24 | URL | ist3735 #-[ 編集]
バイクに乗るtacoちゃんe-343
きっと、アイツぱにくって飛び降りそうだから、試すのやめとこ~(笑)
多頭飼い、楽しいですよ~~~
メルちゃんがもうすぐ3歳だから、ちょうどいいかも~e-266
もう一匹、いかがですか~(洗脳)
2005-10-12 Wed 22:29 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
そう、おっきいです~。
2匹相手はかなり体力使います;
そして、2匹相手に引きずられ、2匹の遊びに付き合っていると
たまに、殺されるう~~~と思います;(爆)
2005-10-12 Wed 22:32 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005-10-13 Thu 19:55 | URL | Bloking #aU.MCPes[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
