fc2ブログ

BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

☆DOG FAN☆

05101501.jpg
14日発売のDOG FAN11月号
疾風ママさんの『黒ラブ★フィーバー』でtacoloveが紹介されました
(疾風ママさんと黒ラブ疾風君、空芽君、黒いトイプー心葉君のhpはこちら)
買った方はご覧になってね



スポンサーサイト




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<木戸川、鮭釣りフライ2 | HOME | 志賀高原紅葉♪早かった。。。>>

この記事のコメント

おお~。mikiさんちも載せてもらったんですね~。
うちも春に載せていただきました~。
本屋さんで見なくちゃ~♪
2005-10-15 Sat 11:32 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
tacoloveちゃんが本に載るんですかぁ。
すんごいなぁ。どんなお顔で写ってるんだろう。
もうスター街道へまっしぐらね!!
さっそく本屋へGOv-355
2005-10-15 Sat 16:00 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
え~?オレオ君載ったの見逃しちゃったぞe-263
月イチ発売は、本屋で見て「え?もう次の月?」みたいにサイクルが早く感じますね~;
2005-10-15 Sat 21:11 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
あ、載るって言ってもそんなにたいしたコトないんですよー。
疾風ママさんが毎月『黒ラブ★フィーバー』ってコーナーを担当して書いてらっしゃって、お声を掛けていただきました。i-179
白黒だけど、ステキな(?)野性児っぷりを紹介してもらいましたe-343
2005-10-15 Sat 21:14 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
うちもドッグファン買ってるんですが疾風ママさんが書いてられたのですね!黒ラブフィーバーおもしろいですよね。まだ今度の買ってないので早速本屋にGOしてきます!!
2005-10-15 Sat 21:32 | URL | ルーパパ #YrGnQh/o[ 編集]
疾風ママさんのhpにあこがれてワタシもhpを作ってみました!
多頭飼いのコト、お出掛け記、ワンコへの愛情たっぷりで憧れのhpです。
実際会ってみると、これまた美人さんで、ワンコの事を良く知ってらっしゃる!
そんな方に紹介していただいて光栄です^^♪読んでね★
2005-10-15 Sat 21:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |