BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

木戸川、鮭釣りフライ

05101503.jpg
ああ、ごめんなさい!先日upした木戸川、鮭釣りフライの記事、たった今何を思ったか削除しちゃいました
コメント下さった方、ごめんなさ~い!!!
簡単にお返事を。
続きを…開いてくださいね★


stipaさん。
材質は、今日のblogにupした通り。
鳥獣類の被毛です。
結構高価なものもありまーす。。。
フックはフワフワの中に隠れているんですよ~^^v

ist3735改めsakuraさん。
コレクター、いますね。私のフライの師匠(ダンナじゃありませんよ)もコレクター入ってマス。
マテリアル、タックル。。。好きな人は好きですよね。
亡きダイアナ妃が来日された時は絢爛豪華なフライをブローチみたいに帽子につけてらした様です。

chocoさん。
北海道も遡上中♪イクラが美味しい。。。いいなあ~。
長野にもサケが遡上していた頃があるのですが、(ワタシが生まれる前ですね;)ダムなどのせいで、鮭さん長野までたどりつけません。。。
ワタシが北海道に行った時は7月頭でウニが美味しかったです~。
いいな、北海道。美味しいものたくさん!

eriさん。
旦那様フライやられるんですね~!
そのゴミ(の様なもの)は捨てなくてヨカッタ!
物によってはかなり高価です。
ワタシもダンナのタイイング机の上は掃除できません。
ゴミのようなほこりっぽい様な羽が沢山フワフワ(笑)

スポンサーサイト

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ逢いに♪ | HOME | 木戸川、鮭釣りフライ2>>

この記事のコメント

ブログをやっていると良くあること。ワンクリックで削除できちゃうから・・・。v-154 北海道のウニしか食べたことないけど、やっぱり美味しいのかな♪ 私は海で取れたてを食べるのが好きです(密漁者?!) フライを見ていたら鮭だけじゃなくて実家のネコも釣れそうな気がしました~v-283

追伸、お仲間さんのHP見てたら偶然tacoちゃんの親戚さん発見!!
黒ラブラブリーちゃんと子供達見てね~v-237
ラブラドールのわんわんホームhttp://www.1wan1.com/newpage1.html
2005-10-18 Tue 08:12 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
北海道のウニは格別!よ~。
海で取れたてって、密漁よ(爆)
「この辺りのウニは採って食べると罰せられます」みたいな看板あったよ~(笑)
でも、贅沢ぅ~e-420

tacoの親戚!chocoさんすごいね!人んちのワンの親戚さん発見しちゃうなんて。
確かにtacoの母方の祖父がSNOWDENN HILL'S KNOCK ON WOODだよ~。
この爺さんの親戚さん、結構いるんだよね。
こちらのHPの方は10頭飼い?!
ブリーダーさんかなにかなの?
2005-10-18 Tue 23:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
フライの仕掛けはキレイですよね~♪
あたしもつりするけど、海で小あじ釣りしかしないので、いつもつりの時は全身オキアミくさいですww(しかもサビキに自分で自分が釣られてみたりw)
小次郎も連れて釣りにいきたいけど、オキアミ食われそうで絶対無理だなw
2005-10-19 Wed 09:05 | URL | かなぷぅ #.EfM5Png[ 編集]
オキアミの豆アジ釣り、楽しそうだよねっ!
オキアミの臭さに挫折~。tacoloveも絶対食べるよ;
ワタシもたまに自分のフライに釣られてしまいますー(汗)
tacoloveも釣りの時はお留守番。
tacolove釣っちゃったらシャレにならないし~(笑)
人の落とした(捨てた?)針を拾ったりするかもしれないしね。
2005-10-19 Wed 22:38 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
