BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっとだけ逢いに♪

05101801.jpg
今日はちょっと用事があって戸隠へ。
顔だけ見せてバイバイはさすがに可哀想なので裏で少しボール投げしました。
写真は裏の雑木に向かうtaco。自分の(オヤジ愛用)リードを咥えて、ワタシがちゃんとついて来るか心配しながら歩いています。
って、どっちが飼い主?(笑)
さすがレトリーバー、嬉しくなるとリード咥えちゃうんですね。

今日メインのHPの日記を更新しました。見てね☆
***furi-furi OTTER'S***


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:1 |
<<ヤンキーlove☆ | HOME | 木戸川、鮭釣りフライ>>

この記事のコメント

こんばんは~♪tacoちゃん尻尾ふりふり嬉しそうですねv
mikiさんがついてくるか心配しながら…な姿を想像して思わず
にんまりしてしまいましたv
本当にレトリバーとはよく言ったものですよね~。
リードのこと、はなにも思い当たることが;週末に散歩に
連れて行った時のこと、久々で私が道を知らないと思ったのか
私の持っているリードを口で引っ張り行程の約半分は
人間が散歩させられている形に…恥かし~(笑)
日記読みました~(tacoloveちゃんTOP写真とはぐはぐ写真に
夢中でした♪めんこすぎる~vv)
大自然を貸切状態…なんてうらやましい~!
tacoloveちゃんの生き生きした姿、すばらしい風景を
行ったつもりで満喫させていただきました♪
はなも連れて行って遊ばせてあげたい。
川のお話…近所の川を見ても確かに堆積物増えていると感じます。
大雨で増水してはじめて川らしい姿になるというか…;
(長くなってすみませんでした;)
2005-10-19 Wed 01:41 | URL | rosiehana #Xlf.8pIU[ 編集]
川の様子がかわってしまったんですね。
なんだか、ちょっと悲しいですね。
それにも増して、自然のすごさにきずかされますね。
そんな大自然の中で生活できるmikiさんが羨ましいです~e-361
2005-10-19 Wed 19:58 | URL | sakura #-[ 編集]
こんばんは♪
ここにもtacoファンがっe-329
ワタシはハナちゃんの天真爛漫なキュートなお顔が大好きよe-272
リード咥えて人を誘導するワンコたまにいるよね;まさにあの状態だったのね。笑っちゃいけないど、ハナちゃんかわいい。ワタシもいまニヤニヤしてるよ~。
来年でも再来年でもその次でも、こっちに遊びにおいで~。
あ、地震大丈夫だった???
2005-10-19 Wed 22:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
大自然の中でイナカ暮らしi-179
お洒落なお店も気の利いたお店もあまりありませんが(笑)
ワタシはあまりお洒落やブランドに興味がないので(あるのは犬の事のみ!)過ごしやすいです。
自然のすごさ、人の力ではどうにもなりませんもんね。
偉大です。(別に宗教とかしてませんよ。笑)
2005-10-19 Wed 22:51 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記見てきました。やっぱり風景も北海道に良く似ています。
tacoloveちゃんと一緒にメルも川遊びさせたいなぁーv-356
ガムを食べてるお口の泡泡がメルにそっくり♪
歯磨き粉いらず~v-221

追伸、先日お知らせしたサイトはブリーダーさんらしいのですが、よく分かりません。仲良しサイトの写真がメルに良く似ていたので訪問したら偶然tacoちゃんのと一致したという感じです。

2005-10-20 Thu 11:24 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
メルちゃんと一緒に川遊び~♪させたいねーーー!
メルちゃんもあんなに泡泡になるのっ?!
あれ、すごいよね~。。
でも、そんなところも可愛くってたまらな~い☆
2005-10-20 Thu 23:40 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

誰もがご存知のラブラドール・リトリバー。うちでは今、ビーグルを飼っていますが、ラブラドール・リトリバーも飼いたいところ。現在、世界で最も飼育頭数の多い犬種と推定されるらしいですが、それも納得!という感じです。ラブラドール・リトリバーの原産地は、カナ …
2005-10-19 Wed 10:23 ペット用品のThe Dogz 
| HOME |
