BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

お知らせで~す

皆さんおはようございます。
今日から27日まで、待ちに待った鮭釣りに行ってきます
ちょっとの間お留守にしますが、過去ログへの書き込みなど大歓迎です。
ではでは、行って参りま~す
大漁、祈っててね

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま~。 | HOME | カッコイイ★ えっ?。。。ダメだ。。。>>

この記事のコメント

いよいよ~今日からだねぇ~
今夜から寒くなるらしいから風邪引かないようにあったかくして
しっかり~頑張ってねv-218

大漁祈ってるよんv-421
2005-10-25 Tue 16:26 | URL | 殿姫ママ #GMKng2yg[ 編集]
いってらっしゃいませ!
沢山釣れるといいねっe-281
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
2005-10-25 Tue 21:17 | URL | stipa #Gvy0D7YU[ 編集]
大漁旗かかげて帰ってきてね~(^^)v
2005-10-25 Tue 23:54 | URL | sakura #-[ 編集]
みなさんに、まとめレスで失礼しますi-228
大漁祈願、ありがと~!
おかげさまでe-343大漁でしたよ~e-319
まさにstipaさんのアスキーアートの様なカオをしてがんばってまいりました(笑)
また今日からヨロシクね★
2005-10-28 Fri 10:36 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
