BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ただいま~。

05102801.jpg
みなさん、お留守中にもかかわらず、コメントありがとうございました!
昨日の夜無事に帰還してまいりました。
みなさんの大漁祈願の甲斐有り、大漁は大漁、でした!
またそのうちにhpに釣行記をupしたいと思います。
また本日からヨロシクお願いしま~す★
ちなみに、写真の鮭は、77cm5.5キロのメスです。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<久々に。。。 | HOME | お知らせで~す>>

この記事のコメント

すごーい!!こんな大きいの釣る時ってどんな感触なんだろう~。
まず鮭のステーキ、塩鮭、鮭の燻製、鮭のクリームコロッケ、鮭のクリームパスタ、鮭茶漬け、鮭チャーハン。。。なんでもできそう~♪
2005-10-28 Fri 16:52 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
とりあえずは、お帰りなさ~い!
大漁だったみたいですねぇ。
でも、そんなおっきな魚、釣り上げるの大変ですよね?
釣りの経験まったくないので、よくわかんないんだけど・・・。
ホームページのアップ、まってますよ~♪
2005-10-28 Fri 20:09 | URL | sakura #-[ 編集]
おかえりなさい☆
大漁みたいですごいですね。そんなに大きかったらかかったとき、どんな引きなんですかね?ルーぱぱの最大はチヌですよ。何㎝かは忘れちゃったんですけど・・・。
2005-10-28 Fri 21:03 | URL | ルーパパ #-[ 編集]
すごいでかぁ~い!77cmったら私が今座ってるPC机より幅あるってこと!
いや~めでたい!大漁じゃ!宴じゃ!!
UP大楽しみにしてます~!!!
2005-10-28 Fri 21:13 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
大きなしゃけ(@_@)
こんなに大きなのは新巻になったのくらいしか見たことないよ~
こんなに凄いの釣れたら最高に気持ちいいだろうね♪
この後どんなお料理に変身したのかも気になるところ...
2005-10-28 Fri 22:51 | URL | LUNAママ #/ZT2abFE[ 編集]
おかえりなさーい♪
すごい大きな鮭ですね。
それはどうやって頂くんだろう?
興味津々!!!
後日談楽しみにしていますv-10
2005-10-29 Sat 00:21 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
おっと、ここにもお料理上手さんが!
大きな鮭を見てかなりテンション上がってますね~e-343
実はワタクシお魚あまり好きではないので。。。
ましてやさばくなんてとんでもないっ!なので、持って帰ってよい鮭は『欲しい!』とお声があった方々に全て現地から直送してしまい、自分用は直売所で購入したイクラのみ!なのですe-330
でも、まーちんさんのあげたレシピはどれもコレも美味しそうe-343まーちんさんちに持っていってお料理してもらえばよかった~~~!
2005-10-29 Sat 10:19 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
そうなんです、大変なんですe-263
すごい引きの時は半分泣きっ面(笑)
引きつり顔でダンナに『早くランディングしてっ!』と(ネットですくってって意味です)叫んでました~
2005-10-29 Sat 10:22 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
どんな引きか?
この川に上るのはシルバーサーモン、(銀鮭)ってやつで、別名DOG SALMONv-286まさに『犬っ走り!』ってコトなのかな?(笑)
去年はあまりの引きに川の中で転びました!
今年は転びませんでしたがなぜか腹筋が筋肉痛。。。
でもtacolove2匹のスタートダッシュにはさすがのDOG SALMONも敵わないみたいですe-343
チヌだって、すごい引きなんですよね?
2005-10-29 Sat 10:32 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
おお、そうか、そういう比較が出来るね!
ところで、上の写真、私と鮭の前にオレンジ色の粒粒がe-23
鮭さんいきみすぎてイクラ出てきちゃいました。。。
ちょっと可哀想な事しちゃいました。。。
ってか、産卵期に釣る事事態が非道?かしら。。。
2005-10-29 Sat 10:36 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
海のない長野県。。。鮭が千曲川に帰って来ていたなんて信じられない昔の事。
釣り、楽しいですよ~e-343でも、OTTER'Sと一緒だと危ないし釣りにならないので今年は鮭釣りを入れて釣行回数4回ですe-263
ワンコと戯れられて魚も釣れる川、私の知っている限りではもうありません。。。
ワンコと戯れながら、釣れなくても釣りの雰囲気を味わう!っていうのなら来年の夏あたり、白馬でどうですか~?
2005-10-29 Sat 10:43 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
chocoさんも『鮭さんのその後』が気になりましたね!
私は食べませんでしたが、殿姫ママに送ったのでもしかしたらhpに『鮭さんのその後』upしてくれるかもしれませんe-343
ちなみに私の実家では父が82センチ8キロの♂(ダンナが釣りました)を前にホクホクで錆びた出刃を持ち出して解体!しようとしておりました。
だんだん短気な父が82センチ8キロと格闘し、イライラするのが目に見えていたので、早めにおいとましてきたのですが、今度「その後どうなったか」を母に詳しく聞いてきます(笑)
2005-10-29 Sat 10:50 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
