BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

久々に。。。

05103101.jpg
鮭釣りで燃え尽き。。。
最近BLOGもおさぼり気味。。。
今日は久々にOTTER'Sに逢いに行ってきます
って言ってもシャンプーする位しか時間がありませんが

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<taco、ボール持ってきて! | HOME | ただいま~。>>

この記事のコメント

ゆっくり充電してください♪久しぶりに会いに行くんだねe-266
シャンプーねぇ・・・。久しくしてないな。
お風呂場では出来ないし車洗うみたいな場所(mikiさん以前紹介してたね)
もこっちにはないし~。大雨の時に散歩に連れ出すか(笑)
2005-10-31 Mon 21:10 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
大雨にサンポ!自分もぬれるじゃんi-278
今日はね、引っ張り防止最終兵器『ジェントルリーダー』着けてみたのi-278
また詳しく日記にupしまーすi-185
いまそちらにお邪魔してきましたe-69
blog心の友、なんてありがとうe-415嬉しかったよ!
2005-10-31 Mon 23:34 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
久々の再会UP楽しみだなー♪
シャンプーの時きっとtacoloveちゃん
mikiさんに会えて嬉しいんだろうなぁ。
ニコニコ写真待ってまーす!!
2005-11-01 Tue 14:19 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
う~ん!
今回は『ニコニコ写真』ならぬ、『泣きっ面写真』かもよ~v-391
これからぼちぼち作業はじめまーすe-343
2005-11-01 Tue 18:13 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
写真・・・天井には一体何が?!
ん~~気になるわよ~
2005-11-01 Tue 22:24 | URL | sakura #-[ 編集]
オヤツよんe-343
牛皮をホネ型に結んだヤツ。
tacoなんてもうヨダレ泡泡。。。
2005-11-01 Tue 22:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
