BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

taco、ボール持ってきて!

05110101.jpg
今日はオハカでのtacoの様子ですです。

本日メインのhp
***furi-furi OTTER'S***
日記更新しましたよん。読んでね


05110102.jpg
ワタシとloveから離れた場所にドカッとダウンし、ひたすら没頭。
ワタシが遠くから呼んでも、『ちらっ』と見るだけ無視無視~

05110103.jpg
でもね~、tacoちゃん。今loveは『ちょうだい』練習中。
うまく出来たらジャーキー貰ってるんだよん知らないでしょう~。
ホントはあんたにもやって欲しいのにっいいよいいよ!ずっと一人でかじってればぁ~

05110104.jpg
ホントにゲンキンでしゅね



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ペアリング | HOME | 久々に。。。>>

この記事のコメント

tacoちゃん、ひとり遊びしてちょっと淋しそうe-263
日記も見てきたっ!そっか~loveちゃんをたててるんだね、何て従順ないい子・・・また、ほろりe-263 
そこで質問です!訓練者ひとり+2頭同時に訓練は出来る(可能?)ものなの?

ジェントルリーダーってこれか~こっちで見たことあります!
ちょっとロバかポニーみたいだなと思っていたんだ(笑)
効果に期待!!
2005-11-02 Wed 06:21 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
e-263そうなんです!2頭同時訓練は不可能。。。だと思われます
だけど、OTTER'Sは離れ離れにすると吠え吠え~e-330
まずはオハカで1頭は繋いで置いて1頭訓練。を実践してみようかな~と今思案中です。
ジェントルリーダーは、まさにお馬さんの着けてるのと同じ構造らしいですよ~。
最初はちょっと可哀想ですが。。。虐待だっておっしゃるかたもいるみたいですe-263
でも使い方を間違わなければ。ワタシもリーダーになれるようにtacolove共々日々勉強で~す!
2005-11-02 Wed 08:33 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記見てきました。
やっぱりtakoloveちゃんの2ショット見てると
多頭飼いにグラ~~グラ~~!!
そしてボールに夢中のお二人さん。
メルにもボール遊びの楽しみ教えて欲しいよーv-224
以前から気になってたジェントルリーダー。
mikiさんが成功したら試してみよっかなv-392
2005-11-02 Wed 09:05 | URL | choco #Zqfs2FC6[ 編集]
今ね~、おくればせながら『パピーのメル』にコメント入れてきたの。
過去記事なので気付いてくれるかな~?と思ってたところ。見てね♪
多頭飼い!いいでしょ~e-266
メルちゃんももうじき3歳。ちょうどいい時期だと思うよ~。
それ以上離れると、教育的指導はしてくれるけど、あまり一緒に遊ばないかも~って聞いた事あるよ。
2頭でじゃれあう姿、くっついてお昼寝。。。かぁわいいよぉ~e-415
って、今日の洗脳はここまでi-235
2005-11-02 Wed 09:17 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記みてきましたよん。
な~んてけなげなんでしょ♪
抱きしめたくなっちゃいますね。

多頭飼いかぁ・・・そういえば、私の会社のまわりを散歩させていた人、
ミニチュアダックス4頭つれて散歩されてました~。
とーーーーってもかわいかったぁv-286
2005-11-02 Wed 20:17 | URL | sakura #-[ 編集]
tacoはねぇ~、ホントにかわいいんですぅ~e-263
愛情が偏らないようにワタシも気を使ってます。
ダックス4頭かぁ~、ちゃわちゃわちゃわちゃわ可愛いですね~e-265
4頭それぞれ性格が違って、楽しいだろうな~e-343
2005-11-03 Thu 10:04 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
