BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

最近ダンナが。。。

いきなりだけど、続き読んでね
05110901.jpg
『早く鮭釣りupしろよ』とうるさい。
pc開いてるなら早くやれよ~と、自分はネットサーフィンとソリティア位しか出来ないので、ワタシにやらせようとする。
でもさぁ~、だってみんなのHP回りたいんだもん。
『自分でやったら?』と言うと、出来ないのでふてくされて
『早く寝ろ!いい加減やりすぎ!(pcね。)』と逆切れ。

今日は仕方ないのでダンナの希望に答えて一枚だけ鮭釣りの写真をupします。

普段はキャッチ&リリースのフライフィッシャーにあるまじき姿。
しかも嬉しそうにブイサイン
顔出しNGだと頑なに言うので、今日は解禁
まぁ、ほとんど顔判らないけど
他にも面白い写真が、たぁ~くさんあるのだけれど、
あとでマジ怒られそうなので今日はコレ位にぃ~

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<北アルプス | HOME | ペアリング>>

この記事のコメント

v-8どうやっても見れない~
パパさんのお顔・・・
実は・・・・
家のパパさんも今日HPの何処かにお顔がチラリ~~
本人は知らないんだけど・・・
でも~チラ~チラ~と、今までも出てるんだよv-411
2005-11-10 Thu 00:29 | URL | 殿姫ママ #GMKng2yg[ 編集]
旦那さんうれしそう♪しかしまた大きな鮭ではないですかぁ!
この鮭釣り、9月9日の日記によると抽選があったんだよね?外れてしまう人も沢山いるのですか?
面白い写真e-317見たい~!怒られない程度に(笑)、小出しにe-303よろしく~e-343
2005-11-10 Thu 07:23 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
うちは逆でちょこママがPC作業まったくしません・・。
最近じゃ「ブログ書いといて~」って言ってもお友達サイトのぞきっぱなしでしてくれません・・。文章構成力ゼロのルーパパには日記書くのにも一苦労なんですよ。
旦那さんほんとうれしそうですね~。また「おもしろい」写真貼ってくださいね~★
2005-11-10 Thu 20:14 | URL | ルーパパ #-[ 編集]
旦那様!男前じゃ~ん♪♪♪
面白い写真が一杯あるの?
早く見せてほしいです~o(><;)(;><)o
2005-11-10 Thu 20:43 | URL | sakura #-[ 編集]
えへへe-249見えないでしょ~
キミいつ見たから知ってるでしょi-278
そちらのパパさん、ちらちら出てるの?
後で見にいってみよ~e-343
2005-11-10 Thu 22:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
そうそう!抽選で一日限定40名なんだよ~。
年々競争率が激しくなって来ているので、来年は行けないかもe-263
面白い写真ね、見つからない程度に小出しにね。
今度なにか悔しい思いをさせられた時にでも~v-397
2005-11-10 Thu 22:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
あはは!お友達サイト、楽しいもんe-343
でも、ルーパパ作の新しいblog、ホント面白いよ~i-278
2005-11-10 Thu 22:37 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
お、男前って、本気で言ってるのぉ~(爆)
ってか、カオほとんど判んないじゃんe-330
今日、『オマエ、blog見たぞe-262
って言ってたので~
ほとぼりが醒めたらまたe-343
2005-11-10 Thu 22:41 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
旦那様お初です(^^)
あんまりお顔は見えないけどやさしそう♪
逆切れするタイプには見えないよe-317
2005-11-11 Fri 07:26 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
優しい。。。確かに優しいところはあるけれど
逆切れ~良くするんですよwww子供みたいにi-278
2005-11-11 Fri 23:40 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
