BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

北アルプス

111101.jpg

tacolove家に向かう途中。
北アルプスがすっかり雪化粧
奥の山々です。雲がかかってて見にくいけれど。。
とうとう冬到来

今日メインのhpの日記upしました。
***furi-furi OTTER'S***見てね

戸隠・山暮らし | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<pupupu!ぶちゃいく♪ | HOME | 最近ダンナが。。。>>

この記事のコメント

日記見てきましたー!!
mikiさんわんこ仲間とのランチとっても楽しそう。
tacoちゃんは行けなくて残念だったけど。すねた顔可愛かった♪♪
やっぱりチョコラブに目がいってしまう私。
オレオくんに釘付け。もちろんtacoloveちゃんにもe-266
2005-11-12 Sat 00:10 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ランチ楽しかったです~e-266
実はお友達とご一緒にランチって初めての体験でした。
暴れたら大変なので、loveだけお供。ワタシのキャパ不足で可哀想なtacoちゃんはお留守番でした。
オレオ君、かわいいんだぁe-420
RETRIEVER10月号の『幸せレトリーバー家族』にも6ページぶち抜きで出てるんですよe-69
furifuriのリンクのページにオレオ君のhpリンクしてあるよe-343
2005-11-12 Sat 23:31 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
もう、雪化粧ですかぁ。
うぅ、血が騒ぐ~スキーに行きた~い!!

お仲間とのランチ、楽しそうですね!
お留守番終了時のtacoちゃんの顔が、なんともいえませんねぇ。

そうそう、旦那様のお顔、何回か顔の部分を消して、写真をUPされてましたよね?
なので、なんとなく顔の雰囲気わかっちゃいます♪うふっ♪
2005-11-13 Sun 00:10 | URL | sakura #-[ 編集]
雪は積もってないけどなんかルーパパの地元と同じにおいがする風景ですね。こっちは雪ほとんど積もらないんで、積もったら大パニックですよ。おととしの大雪の日、仕事終わりの夜中に車自走不可能に・・・・家まで45㌔・・・。大変でした・・。
mikiさんとこはいっぱい積もるんですか?
2005-11-13 Sun 18:06 | URL | ルーパパ #-[ 編集]
北アルプスはもう雪化粧、今朝のロンドンは霧深く、寒っ!もう冬なのですね~。
上の写真の田園風景に心和みましたe-420
HPも見てきた!一人残されるtacoちゃん・・・涙涙涙
loveちゃんはそれなりにリラックスして楽しく過ごせたみたいだね、良かったです!
それにしても犬と飼い主が一緒に過ごせるカフェレストラン、良いな~♪
2005-11-14 Mon 03:28 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
え~!血が騒ぐなら、キテキテe-282戸隠e-343
戸隠じゃなくとも、お近くに来る時は連絡してね。
スキー場のランチ位はできるかも~!
tacoには試練を与えました。(笑)イイコなのにね。試練なんてね。
ダンナのお顔はそんなに真剣に思いをめぐらせるほどたいしたものじゃございませんのよ~e-277そのうちにね~e-343
2005-11-14 Mon 20:39 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
同じ匂い、しますか?ってことは、そっちもかなりイナカね~!
こちらは冬はスタッドレス常識。積もる時はすごいよ~e-60
そのうちに御紹介できると思いますe-75
雪のない地方に雪が積もっちゃうとすごいよね~e-317
たまにニュースで映像が流れるよね。
スケートリングに車!みたいな(爆)
あまり降らないと思うけど、気をつけてねe-330
2005-11-14 Mon 20:43 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
おお、霧の都ロンドン!経験した事のないワタシにはそれもすごく新鮮で、かっこいい~e-420なんて、思うと思うので、今度upしてね!
最後のtaco、ホントに涙流してるんだよね~じつは(笑)
え?ロンドンにはないの?一緒に過ごせるカフェ。
オープンスペースは基本的にe-326なのかな。外国は~
なんて思ってたんだけど???
あ、疾風ママさんが、『コスモ君の微妙なお耳がかわいいe-266』って言ってたよe-343
2005-11-14 Mon 20:55 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
北アルプスの美しいお写真見せてもらいました。お空も綺麗!
日記拝見しました。taco君ちょっとかわいそうだったかな?
車の中で説明したらloveちゃnがほっぺを舐めたってかわいいな。
オレオ君とloveちゃんのツーショット、ちょっと遠慮がちなオレオ君と
おすましloveちゃん、愉快ですね。お留守番のパパさんはtaco君なだめに大変でしたね。様子が良く分かってすごく楽しい日記です。
「cafe行き」楽しそうでしたね。どのサイトを見れば詳しく見られるのですか?

2005-11-16 Wed 07:47 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
犬用のメニューがあったり、犬飼いが集うような店はないと思うな~。
普通のカフェで外にテーブルがある場合は犬OKが多いけど中はダメっていうところ殆どかな。衛生法が厳しいんだか何なんだかね。その点はスイスのほうが良かった!
2005-11-16 Wed 08:37 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
レスが遅くなって、ゴメンナサイv-421
日記、お褒めいただきありがとうございますi-179
カフェのurlは、http://www.heart2dog.com/です。
friendsの或る日のハーツドッグ11/11にloveのちゅうちゅうを咥えたオレオ君が載ってますe-343
ちぇるちゃんがこっちに来る時は、みんなでハーツドッグでお茶しましょうねe-420
2005-11-18 Fri 20:45 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
こちらも、おそおそレスで、ごめんなさいっe-330
そっか、ワンコ用メニューね。
もっと都会ではワンコのフルコースみたいなのもあるらしいです~。
まあ、tacoloveには縁がないと思うけど。(笑)
こちらも外テーブルはe-326でも中はダメが多いかな。
長野は観光地なので、特に高原はそういったお店が増えてくれて嬉しいです。
国道沿いのマックとかケンタッキーの外テーブルとかもワンコe-326が多いみたいです。e-426i-54
付き合う犬は地獄だろうけどi-278
2005-11-18 Fri 20:52 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
